とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

超初心者用!仮想通貨はいくらから?

みなさんこんばんは(*‘ω‘ *)

とあるマンボウです(*‘ω‘ *)

 

今日は私と同じ仮想通貨に興味があるけれど、全く意味わからん!!(´゚д゚`)

 

…という方に向けて、超超ちょー基本的な仮想通貨運用のことを説明していこうと思います(*‘ω‘ *)

 

仮想通貨がうんたらかんたらというのは以前もご説明いたしましたが、

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

今回はちょっと掘り下げたり違うとこだったりを触っていきます(*‘ω‘ *)

 

仮想通貨の代表格、ビットコインの取り引きは0.001から売り買いできる!!仮想通貨の取り引き単位は1からじゃない!!(; ・`д・´)

 

当たり前だろ!(; ・`д・´)って声が聞こえてきそう(;'∀')ですが、そういったことすらわたしはわかりませんでしたからね~(´゚д゚`)w

 

仮想通貨を始めるときに理解していてほしいのは、仮想通貨取り引きはかなりの小額からできる!!!

ということです。(*‘ω‘ *)

 

つまりBTC…

あっ!!!

BTCって……

ビットコインのことです!!!( ゚Д゚)

 

こんなことから攻めてやりますよ!!?(; ・`д・´)なんにもわからないのは私だけじゃないはず!!|д゚)

 

え~っとなんだっけ?(;'∀')笑

 

あ~そうそう。つまりは少額、それこそ1000円単位で取り引きできるわけですね~(*‘ω‘ *)

 

1BTCが今現在(2018年3月3日現在)約120万なので、約1200えんから取り引きできるわけです(*‘ω‘ *)0.001単位ですからね(*‘ω‘ *)

 

取引所に登録したら是非是非試してみてください(*‘ω‘ *)

 

次回は取引所に密着予定~(*‘ω‘ *)

アフィリエイトにも直結しますしね(*‘ω‘ *)爆

 

ではでは皆さんいい夢を~(*‘ω‘ *)