とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【1週間でー5、9キロ!】方法公開!1週間でどれだけ痩せるかチャレンジ

 

f:id:gkuzira:20180601164733j:plain


じゃーちゃ!じゃーちゃっ!!

じゃーちゃ!!じゃーちゃっっ!!

・・・クルクルヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノクルクル・・・

 

・・・・・

 

f:id:gkuzira:20180609103249j:plain

 

たーたらたらっ、たったったー!

たーたらたらっ、たったったーーー!!!

クルクル\(★´−`)人(´▽`★)/クルクル

 

どうだーーー!!!

 

やってやったぞーーー!!!(,,#゚Д゚)

 

 

一人でっっ!!!

結果にコミッ・・・(,,#゚Д゚)

 

 

。。。

f:id:gkuzira:20180531194056j:plain

少々お待ちください。

 

・・・・

 

と、言うことでっ!笑

 

なんとか1週間で5、9キロのダイエットに成功することが出来ました!!!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

わ〜〜〜!!!

どんどんぱふぱふ〜〜(*°∀°)=3

 

 

・・・・・

 

さてっ!

この【1週間でどれくらい痩せれる?】チャレンジをこれまで何回かに分けて記事にしてきたのですが、

ダイエットには・・・

「完全にコツがある!!!ψ(`∇´)ψ」

 

ということをしっかりと実感したので、皆さんに伝えていきたいと思います!

 

まだ太った体で生きてるの?[´・ω・`]

 

【目次】

 

 

ダイエットは慣れるまでが勝負

 

・食事制限とかダルッッッ!

・好きなもの全然食べれない・・・

・苦しいキツい・・・

 

こんなこと続いてたら、そりゃあ長期間続けるのは無理ですよね!?ヾ(;゚(OO)゚)ノ

 

大丈夫!

安心してください!!

 

すぐに慣れます!!!(,,#゚Д゚)笑

 

「辛いのは最初だけ。そのうち慣れるよ。」

 

なんて、いろいろなところで聞くことの多い言葉ですが、

 

ダイエットではこれがなきゃ話しになりません!(,,#゚Д゚)

 

ってかもたない!

慣れないと、辛過ぎる無理ゲーと化します!!!ψ(`∇´)ψ笑

 

少量の食事も、お酒の種類の変化や量も、メインに食べるものの種類も・・・

 

だいたい1週間我慢すれば慣れます!

 

というか、

 

我慢する為の力が付きます!

 

その名も・・・

 

ダイエット筋!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

まぁ、勝手に付けただけですけどね。笑

 

このダイエット筋が無ければ、

強大な「食欲」というラスボスには勝てません!笑

 

だんだん、そこまで我慢しなくても大丈夫になるので、なんとか耐えましょう!

 

・・・ただ、

 

最初の1週間は地獄です!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

自分の醜い体を見て、そこに耐えましょう!笑

そして鏡に映っている自分に言いましょう。

 

まだ太った体で生きてるの?

 

自分の体を見て成果を感じよう

 

成果が出ないならやってられっか!!!>゜))))彡

 

ぼくならそう思います。

 

ですが安心してください。

 

ちゃんとやってりゃ嫌でも成果でます!( ꒪Д꒪)ノ

 

その成果を画像でお見せしましょう!

 

※これから30代おっさんの腹画像という衝撃映像が出ます。

 自己管理で先にお進みくださいψ(`∇´)ψ

 

 

初日がこれ・・・・・

 

f:id:gkuzira:20180601164733j:plain

f:id:gkuzira:20180611001425j:plain

 

www.sunfishblog.com

 

 

中間地点がこちら2つ・・・

 

f:id:gkuzira:20180601164720j:plain

 

www.sunfishblog.com

 

f:id:gkuzira:20180604190804j:plain

f:id:gkuzira:20180611001403j:plain

 

 

www.sunfishblog.com

 

 

そして、最終日がこちら〜〜〜!!!

 

f:id:gkuzira:20180609103249j:plain

f:id:gkuzira:20180611001344j:plain

 

どうです!!!?

 

痩せたでしょ!?!?

 

やることやってたら痩せるんですよ!!!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

 

注目は、中間と最終日の違い!

 

体重はあまり変わらないのに、お腹がへこんでるんです!!!

(わざとへこませてないですからね?)ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

どこに努力の成果が出るか分からないものですね〜♫

 

体重計の数字だけにとらわれないように気をつけましょう。

 

【まとめ】

ここまで見てくれた皆さんには分かると思いますが・・・

 

シビヤにやろうと思えば、もっと出来るんです!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

つまり、この短期間でさらに痩せれる可能性があったということです。

 

しかし、これ以上はかなりの覚悟をやってやることをおすすめします。

これでもなかなかキツかったですから・・・(×_×;)

 

結局やって分かったのは・・・

 

ダイエットは最初の1週間での慣れが勝負!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

 

かなり普通の結論ですまぬ!笑

 

以上!