とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

少し停滞・・・【1週間でどれだけ痩せれる?】ダイエット5日め!

f:id:gkuzira:20180604190804j:plain

 

なんとか痩せてる!!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

 

どうもこんにちは。

今日もダイエット中のとあるマンボウですミ(´┏ω┓`)/

 

1週間ダイエットチャレンジもついに終盤の5日めに突入です!

 

www.sunfishblog.com

 

 

この3日めまではかなり痩せたのですが!・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

さすがにそのペースを維持するのは、

絶食しないと無理!( ;´Д`)

 

そんなことして痩せたとしてもすぐに戻るのがオチですしね〜( ´(00)`)

ちゃんと健康的で、

なおかつ出来るだけ痩せるというコンセプトで1週間チャレンジしてるので、体重が落ちるペースが変わるのはしょうがないです。

 

がっ!

 

ちゃんと体重が少しでも落ちていることに意義があります!!!(。・`ω´・。)

 

本当に少しでもいいので減ってさえいれば、なんとか気持ちが保てますからね〜

ヽ(´ー`)ノ

 

今回は、その点もまとめてダイエット終盤の気持ちの持ち方や、

恒例の?(。・`ω´・。)笑

なに食べてたか紹介してきますね〜(`・ω・´)”

 

【目次】

 

 

 

 ダイエットを止めるということは、元の体重に戻る努力をするということ!

 

みんな体重が落ちづらくなっていく、いわゆる

停滞期

 

ってやつでみんな止めちゃうんですよね、ダイエット。

 

せっかく頑張って来たのにもったいないですよ皆さん!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

ここから先で本当に痩せて人生を変えるか、また元の自分に戻るかが決まるんです!!

 

ここでダイエットを止めるということは、

元の自分に戻る努力をする!

ってことです(*≧m≦*)

 

せっかくあなたの頑張りが、あなたの体に刻み込もうとされているんです!!

 

もし、痩せてない!

体重が減ってないという事実が気になってしょうがないなら、

ここからしばらく

体重計に乗らなくてもいい!

と、マンボウは思っています

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

1回、1回体重計に乗り、

「あ〜・・・今日も減ってない・・・」

 

なんて気を落とすくらいなら、

ちゃんとやることはやって、

そのダイエット行動を習慣化して!

 

あとは、ほっとけばいーんです!!!

 

そのうちイヤでも痩せちゃいますから!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ笑

 

結局1番ダメなのが、

「毎日ダイエット頑張って、体重はかっても減ってないなら、こんなことしても無駄なんじゃ・・・」

 

という思考に落ち入るのが1番ダメなパターンです!ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 自分で自分の気持ちを下げるような思考は止めましょう!(,,#゚Д゚)

 

ここで、マンボウのダイエットひと言。

 

食欲一瞬!デブ一生!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

 

サラダサーモンを、野菜炒めにしちまえ!

 

マンボウ〜〜〜・・・

ダイエットチャンネル!!(,,#゚Д゚)

 

本日のダイエット食品はこちら!

f:id:gkuzira:20180604190751j:plain

 

最近ちまたではやりの、サラダサーモンです!!!

以前もご紹介しましたね〜(‘∀’●)♡

 

www.sunfishblog.com

 

 

「これは前もみたけど〜・・・結構お味が特徴的なんでしょう〜?」

 

そこで!

マンボウのオススメするものがこちらさ〜(*°∀°)=3

 

f:id:gkuzira:20180604190807j:plain

 

コンビニで売ってる野菜炒めセットさ!( ^∇^)

 

これを〜〜!

こうしてやるのさ〜〜〜!!

f:id:gkuzira:20180604190758j:plain

 

「まあ〜〜〜!なんてコトなの!?」

 

野菜炒めの食感と、サーモンの柔らかい食感と味が見事にマッチ!

多少の醤油を混ぜることにより、味の締まりも出るし、低糖系の食べ物にありがちな後味の悪さも大幅に減るって寸法さ!(●´∀`●)

 

「スゴいわ、マンボウ♫これで明日のパーティーもバッチリね!」

 

これであなたも明日のパーティーの主役!

マンボウ印の野菜サラダサーモン炒め!

ぜひお試しを!!!(*・∀・)/\(・∀・*)

 

 

※商品化の予定はございません。

各自でご用意ください。

 

【まとめ】

多少体重が減らなくても気にするな!

今までちゃんと減ってきたということは、やってることに間違いは無かったということだ!!!

 

これからが勝負だと心得よう!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

ここで、ダイエットを止めてしまうということは、

体重を元通りにしようと努力しているのと同じになってしまう!

 

せっかく痩せたいと思って頑張ってきたのに、これでは本末転倒です!!

 

自分のやれることをやっているなら、

この頃は体重の重さの結果だけで物事を計るべからず!

 

しっかりと自分の努力を今日も1日実行した!

そのルーティーンを崩さなかった自分を褒めよう!!!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

 

ご飯も既存のモノばかりに頼るな!

 

ほんの少し手を加えるだけで、いろいろと楽しめるようになる!

自分なりの美味しいダイエット食を探し出そう!

 (*´ω`)oo(´ω`*)

 

 

あと残りたった2日・・・

逆に今より体重が増える可能性も感じ始めている今日このごろ!!!(>;_<;)

 

でも絶食したら意味は無い!

ってか、したくない!!笑

 

付き合いのお食事なんかも結構ある!

 

そんなこんなも含めながら、リアルな数字を皆さんにお届けできれば嬉しいですね!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

・・・太ってても怒らないでね?(‘∀’●)♡笑

 

今回は以上!

とぅーびーこんてにゅー(ノ>▽<。)ノ