とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

BTCのなんて不思議な力!たいみんぐ~(ブラビ風)

タイミングが命ですよねー|д゚)

なにもかも。

 

どうもどうも。とあるマンボウです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日になってやっと全部の手続き完了しましたというメールがbitflyerから届きました!

 

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

 

しかし…

 

仮想通貨は値動きが本当に激しいね〜(*°∀°)=3

 

ビットコイン昨日60万ちょいだったのにな〜。

今日はもう90近いのか〜・・・

 

完全に買い時を逃しております!!(´;ω;`)

 

こうなってしまったら買う気はどうしても起きないですよねー(´;ω;`)

昨日の約1.5倍だし(爆)(;'∀')

 

なぜか以上に損した気になって買う気が起きなくなるという、完全なるシロウト考え!ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

まあ、そんなこと言ってたらいつまでも買えないんですけどね!ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

しかし、仮想通貨を小さい売り買いしても手数料がかさむイメージしかわきませんね~(-_-;)

 

それでもやりての方は稼げるのでしょうが、ズブの素人の私にはまだまだ難しそうです。

 

完全に投機っていう形になっちゃいますからね。

 

こうなると完全にプロフェッショナルの領域になりますよね!

ちょっとマンボウにはまだ敷居が高いな〜(´┏o┓`)

 

しかし、虎児に入らずんば虎児を得ず。

 

ある程度はダメージ覚悟で経験値稼がねば!

Level1ではスラ○ムすら倒せんばい!!|д゚)

 

宿屋に泊まれば回復するようにマンボウのお財布も回復してくれないかな〜(´∀`)♡笑

・・・なんか最近こういうアホなことばっかり思い浮かぶな・・・

病んでるのかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

しかし現実ではなかなかレベルは上がりませんね( ;´Д`)

当たり前かヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

あっ!

だからネトゲーやソシャゲー やRPGが流行ってんだね!!(*´▽`*)

今更ながら世の流れを理解したわ〜(*´▽`*)笑

 

現実でレベル上げを一緒に頑張りましょう!( TДT)

 

世知辛い世の中と言うボスを共に倒すんだ!!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

やっとアイコン作れたぐらいの弱者ですが、これからもとろとろ頑張ります。

 

あっタイトルはわかる人だけ笑ってください(;'∀')

年代によってはすぐにわかるはず!

20代より下は・・・(; ̄ェ ̄)

 

どうしても気になる方はメッセージくださいw

代表曲を歌いながらお答えしましょう!!!笑

 

年齢ばれますかね!?ヽ(゚Д゚)ノ

 

ではではこれにてドロン!

(*・∀・)/\(・∀・*)ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ