とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

仮想通貨、BTCをはじめ激落ちくん(;'∀')

こんばんわ。とあるマンボウですデス( ゚Д゚)

今夜は急落中の各、仮想通貨の理由を追い詰めてやりましょう( ゚Д゚)

 

現在の下落理由としては、5つの理由によるものらしです。その5つとは、

 

 マウントゴックスの約429億円分もの仮想通貨の売却。

 

 中国の規制強化。

 

 Binanceフィッシング疑惑。

 

 アメリカの証券取り引き委員会の発表。

 

 北朝鮮の親書の内容。

の5つが原因らしいです(; ・`д・´)

 

一つずつ簡単に、いつも通り端的に!説明していきましょう~(*‘ω‘ *)

 

マウントゴックスは、

以前に問題のあった取り引き所が大量に売ったら、そりゃ市場もつられますわ(´゚д゚`)

 

中国の規制強化は、

中国は特に外へのお金流出を許さない!だから仮想通貨ダメ!!絶対!!!(´゚д゚`)

 

Binanceフィッシング疑惑は、

Binanceがハッカーにやられそうになった!それによりみんな疑心暗鬼!!(´゚д゚`)

 

アメリカ証券取り引き委員会の発表は、

アメリカ内で、勝手な取引所運営は違法だ!と言われてみんな尻すぼみ(´゚д゚`)

 

北朝鮮の親書の内容は、

世界がやべー状況で買われやすい仮想通貨。逆なら売りが目立つ!!(´゚д゚`)

 

…と、いうことです(; ・`д・´)

 

あくまで個人的な考えと言い分なので、クレームは受け付けません(; ・`д・´)w

 

仮想通貨の上下する理由にも、ちょっと触っただけでこれだけの理由が出てくるんですね~(; ・`д・´)

皆さんの仮想通貨運用に少しでも役立てばうれしいですね~(*‘ω‘ *)

 

以上!いつも通りのテキトー端的シリーズ!仮想通貨下落編でした(*‘ω‘ *)w