とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

BTCのリバウンド王!やっぱりはねたー

買っときゃよかった!!!(; ・`д・´)

f:id:gkuzira:20180504120907j:plain

 

ビットコインさん、爆上がり!!!

( ;´Д`)

 

あっどうもどうも。

とあるマンボウです ̄O ̄)ノオハー

 

まぁ、まだ取引所登録の関係で取引できる状態では無かったのですがネ~(´;ω;`)・・・

 

出来た状態なら間違いなく昨日の時点で買ってました!

これから値が上がって行く気しかしなかったので・・・

 

そして、bitflyerから取引が開始できるとの書留から来たのが翌日の今日…

もってね~!!!!(´;ω;`)

 

bitfryer登録はこちら

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

 

これもまた運命ですかね~(;´・ω・)

これも経験値として次の機会を待ちましょう~(;´∀`)

 

さてさてみなさん、昨日今日と変動の激しい仮想通貨でもさらにすごいことになりましたね(;^ω^)

 

まさかの60万台からの、本日は90万台え上昇。

う~ん……

まん○む。(*≧m≦*)

 

 ゴメンナサイ(;^ω^)

 年齢ばれますねw

 別に隠してないですケドww

 

本当に変動が激しくてびっくりしちゃいますねー。

プロの方々はこの流れを読みやすいのか、はたまた逆なのか…。

 

いろいろなメディアで、仮想通貨で多額な利益を上げていると言っているのを多く聞きますが、はたしてこれからもそれが通用するのか…そして、これからも同じような変動を続けていくのか…

 

少しでも多くの情報と経験を!!

頑張って提供しますね!!(; ・`д・´)

 

しかし、毎回のように言っている気もしますが、また言わせてください・・・

 

仮想通貨は余裕のある範囲での投資をお勧めします!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

もうけている人が多いと連日テレビで見かけるようになって、仮想通貨に興味をもってくれた人が多くなりましたが、もうけを出している人がいるということは逆の人も必ずいるということです!ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

「あのときいっぱいお金かけときゃよかった・・・」

 

そう思う人も多いでしょう。

私もその一人ですヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

ですが、それで財産のほとんどを失ってしまっては元も子もありません。

 

くれぐれも冷静に!(; ̄ェ ̄)

お互いに!笑

 

そして多少は突っ込む勇気を!

踏み出さなきゃ何も得られないですからね〜(´┏o┓`)

 

いろいろとやりたいこと、勉強したいこと、やらなきゃいけないことが目白押しで、なかなか進まなくてごめんなさい(´;ω;`)

 

カメがほふく前進しているがごとくの速度ですが、頑張っていきますので、どうか見捨てずにお願いいたします(;´・ω・)

 

ではでは今回はこれにて!