とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

ダイエット3日め、ー4、8キロ!【一週間でどれだけ痩せれる?】

結構痩せるもんだな!!!(゜ロ゜;

 

こんにちは。

とあるマンボウです(・∀・)

 

今回は、今現在チャレンジ中の

【一週間でどれだけ痩せれる?】チャレンジの

3日め途中経過を報告していきたいと思います!(*^^*)

www.sunfishblog.com

 

 

冒頭にも書いた通り、

結構痩せました!(゜ロ゜; 

f:id:gkuzira:20180601164733j:plain

から・・・

f:id:gkuzira:20180601164720j:plain

 

なんとマイナス4.8キロ!!!

(゜ロ゜;\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

やべ~~~Σ(゚Д゚ υ)

やべーよ!( -`Д´-;A)

 

このままのペースなら…

1週間で…

10キロ以上減るよ!!!(`ω´)ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿笑

 

んな訳ないケドね(; ・`ω・´)笑

でもすごくないですか!?(゚A゚;)

 

結構頑張れば、短期間でもなんとかなるもんやねー(*^^*)

 まぁ、どうせ少しずつ痩せなくなってくんだろーけどー( ・∋・)笑

 

その上、

もともとパンパンに太った状態だったから痩せやすい状態だったというのは、大きな要因だと思います。

 

80.8キロから、76キロには減るかもですが、もともと50キロの人が、45キロに3日でなったら死んじゃいますからね?(; ・`ω・´)笑

 

ですが!

 

やはりこれは素晴らしい成果!

 引き続き頑張るで~o(`^´*)

 

 それではどんなもの食べてたか紹介!

そして、実際どの程度の運動をしたのかも書いていきます~(・∀・)

 

【目次】

 

 

結構食べて呑んでます!

f:id:gkuzira:20180601164724j:plain

 

こんな感じのお肉各種をしっかり食べてます!

 

しかも、

お酒も呑んでます!!(; ・`ω・´)爆

 

ただし!

適量ですよ?(; ・`ω・´)

さすがに、ダイエット中でお酒の飲み過ぎは禁物です!

 

一番危ないのは、

お酒を呑み過ぎると、冷静な判断がつかなくなって、おつまみやご飯をイッパイ食べちゃう傾向がめちゃめちゃ多いところです!!Σ(ノд<)

 

このせいで、いったいどれほどのダイエット失敗を築き上げてきたことか…

その積み上げた失敗の高さは、まさにスカイツリーがゴトク!( -`Д´-;A)笑

 

個人的には、

「大人になってお酒を呑むようになってから痩せづらくなったなー」

と、いうのはこのせいが大きいんだと思うんですよね( ̄▽ ̄;)

 

お酒のおつまみをどこまで食べてもいいかの判断が曖昧になる上に、

「まっいいか!(`ω´)」

って自分に甘くなっちゃったことが山ほどありましたから!(゜ロ゜;

 

そして次の日、

「やっちまった…」

 って後悔するんです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

次の日の朝に

「なんであんな暴飲暴食してしまったんだ…」

 

と思って後悔したことありませんか?

わたしはめちゃめちゃあります(;^∀^)

 

だからこそ、お酒は飲み方や種類はもちろんですが、

【理性をしっかり保てる範囲で!】

を守っていれば、少なくてもダイエットのジャマにはならないと思います!

 

ぜひ実践しましょう!(`ω´)

 

 お酒の種類、飲み方はこちらで説明してます。

www.sunfishblog.com

 

 運動は無理しすぎない。でも妥協しない

 

しっかりとした長時間の有酸素運動を!

ちゃんと40分以上続けました!

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

40分以上続ける運動ってなかなかキツいですよね?( ;∀;)

しかも始めたてで、体がまだ慣れてないので余計にキツい…

途中で時計みると、

「まだ10分しかたってないじゃん!(゚A゚;)」

 

と、ビックリした経験があるのはわたしだけではないハズ!(; ・`ω・´)笑

 

もちろん、

毎日40~60分のランニングをしっかりとしたスピードですれば最高にダイエット効果がある!(`ω´)

当たり前ですが、なかなかそう理想な感じで実行って出来ないですよね?( ;∀;)

 

足や間接が痛かったり、走り続けるのがどうしても苦しかったりするのは誰にでもあることです…

 

そこで!

 

ダイエットなので、長時間の有酸素運動ら絶対に外せませんが、無理にランニングしなくても、早歩きくらいは必ずしましょう!

 

そして、「今日はなんか調子いいなー(*´ー`*)」って日も必ずあるので、そういう日はしっかりとしたランニングをする!(`ω´)

 

あんまり調子がよくない日や、気がのらない日は軽いウォーキングでもいいから、時間はちゃんと40分以上する!

 

作戦名!

【ヤル気のスイッチヒッター作戦】!!

( -`Д´-;A)

 

そして、

「走ってる時や、ウォーキングの時って暇なんだよなー…音楽聴いててもあんまり時間たたないし…」

という人たちも多いことでしょう。

 

そんな人たちにスゴくオススメなのが、

【誰かと電話しながらウォーキングする!】

作戦です!(´ー`A;)

 

これはほんとーにオススメ!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

気の合う人としゃべりながら歩いているだけで、あっという間に20~30分くらいたっちゃいます!

 

注意点は、

歩いていると、どんどん歩幅が小さくなっていくのでしっかりと腕を振りながら歩くことと、

周りとぶつからないように前方注意することです!(; ・`ω・´)笑

 

もし電話出来る家族や友人がいれば、ぜひ試してください(*´ー`*)

何度も言いますが、周りには注意ですよ?(; ・`ω・´)笑

 

【まとめ】

 

そこそこ食べて、ちょっとだけ飲んで、よく運動する!

 

この当たり前のことでこんなに痩せる!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

あとは時間帯も大事です!

夕食は6時までに済ませましょう!

 

えっ?

そんなに早く食べたら、夜中お腹へって寝れない?(,,#゚Д゚)

 

最初だけだ!

すぐに慣れる!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

それに、

空腹の状態で寝ることで、寝ている時に脂肪を燃焼するらしい!!!

 

寝ている時でもダイエットできる、すばらしいシステムです!(,,#゚Д゚)笑

 

実際に試してますが、明らかに空腹状態で寝た時の方が朝お腹がへこんでます!

食べた時間から長くたってるんだから当たり前に感じますが、長期間でみると、これだけで本当に痩せやすいです!

 

オススメのダイエット法なので、ぜひ実践してみてください!

 

・・・慣れるまで結構キツいけどね?ψ(`∇´)ψ笑

 

これからこのペースで痩せ続けるのはちょっと厳しいと思いますが、

1週間でどれくらい痩せれるのか!?

という実験データを皆さんにお届けするまでは、なんとか頑張っていくのでよろしければ見てやってください( ^∇^)

 

ではではっ。

とぅびーこんてにゅー

\(^∀^)メ(^∀^)ノ