とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

新宿にある【アサヒスパードライ】という名のお店!本当にウマいか突撃!

アサヒスーパードライという店名のお店があることをご存知か!?!?(,,#゚Д゚)

 

・・・

 

 

こんな名を語るからにはさぞやビールがウマいんやろーな〜!?!?ヽ(o`皿′o)ノ笑

 

 

 

さっそく行く行く!!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

f:id:gkuzira:20180501225041j:plain

 

 

他に店名思いつかなかったんかい!!!笑

 

商品名そのままとか逆に新しいケドね?笑

 

突撃〜〜〜(,,#゚Д゚)

・・・ちなみに午後14時くらい(*°∀°)=3

東京は昼間から酒が飲めるばい(‘∀’●)♡

 

しかも店内いっぱい!

ほぼ満席!

二回は大宴会状態!笑

 

みんな・・・ストレス社会お疲れ様です・・・

( TДT)

 

 

メニューはこちら。

f:id:gkuzira:20180501225128j:plain

f:id:gkuzira:20180501225124j:plain

f:id:gkuzira:20180501225051j:plain

 

一部ですけどね〜。

 

う〜〜〜ん・・・

値段はちょっと高め(´┏・┓`)

 

まあ、場所がらしょうがない気もしますけどね

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

新宿駅中央東口から徒歩数分のビル一階ですから

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

ここで魔法の言葉発動!!!

 

 

とりあえずビールで!!!(*´▽`*)

 

ここのスタッフさんは一日何回言われるのでしょう・・・

 

ですが言わずはいられない!

発動せずにはいられないこの魔法!!!

 

 

・・・スタッフさんごめんなさいヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

f:id:gkuzira:20180501225133j:plain

f:id:gkuzira:20180501225036j:plain

上から【琥珀の時】と、【クラフトビール

ちょっと変わってるのだけ撮ってみました(‘∀’●)♡

 

どちらもちょっと甘めかな〜?ヾ(;゚(OO)゚)ノ

 

ん?普通の生ビール?

 

ウマいに決まってんだろ!!!(,,#゚Д゚)

 

激ウマだよ!!!(,,#゚Д゚)

 

キンッキンだぜ(´∀`)♡

 

 

・・・結局王道のものが一番美味しいってことですな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

ちなみに衝撃な事実が・・・

 

なんとこのお店・・・

 

 

キリンビールは置いてませんでし

ヽ( ̄д ̄;)ノ・・・

 

f:id:gkuzira:20180411221545j:plain

 ※しばらくお待ちください。

ただいま私ペッパーによる教育的指導が行われております(´∀`)♡

 

 

 

・・・

。。。。。

 

「ごにょごにょ・・・💢」

 

はい・・・ゴメンナサイ・・・

モウシマセン・・・

 

 

 

さて!!!

お次は食いもんです(`ー´)笑

 

食べ物系はどんな感じ?

 

f:id:gkuzira:20180501225120j:plain

f:id:gkuzira:20180501225111j:plain

f:id:gkuzira:20180501225104j:plain

f:id:gkuzira:20180501225057j:plain

f:id:gkuzira:20180501225045j:plain

 

この実際に頼んだものの中で注目は、

 

【フィッシュ&チップス】と、【ジンギスカン】です!

 

フィッシュ&チップスは、揚げたての白身魚のフライとポテトをタルタルソースを絡めていただきます。

あっさりめのタルタルソースが両方をうまくまとめてくれています(´∀`)♡

オススメ(´∀`)♡

 

 

ジンギスカンは臭みが全くない!!

たっぷりの野菜と炒められていて、今までジンギスカンが苦手だった方にも試してみてほしい一品!

お酒にもちょ〜合う!

オススメ(´∀`)♡

 

他は普通!!!(>;_<;)笑

 

もちろん不味くはないです笑

でも普通(`ー´)

田舎の人間からしたら、「この値段を出すほどは・・・」と思ってしまうかもしれません[´・ω・`]

っていうかマンボウがそうです 笑

 

【総評】

 

・美味しいけど高め!!!

 

・二人で5品くらい頼んでお酒飲んだら大体10000円は超える・・・

 

でも確かに、昼のみで迷ったらここにくればハズレは無い!

くらいには感じます。

 

もちろんマンボウの個人的考えですけどね?笑

 

トチダイモコウリョニイレテアゲテ?笑

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

以上!

 

あっ!家で酎ハイ呑むならこっちも覗いてみてね?(*°∀°)=3

 

kakureikemen.hatenablog.com