とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【デブはいなくなる!】セブンイレブンのサラダサーモン激!誕!

ついにこの世からデブがいなくなる日が来るのかもしれない!!!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

どうもどうも。マンボウです!

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

ついにマンボウの皮下脂肪が無くなる日が来るのかもしれない!!!( ̄^ ̄)笑

 

 

それを思わず期待してしますほどの画期的な商品が爆裂誕生したんです!!!

 

さあさあ!なんでしょう?ヽ(゚Д゚)ノ

新しいサラダチキン?

残念違います( ꒪Д꒪)ノ

 

パサつかないサラダチキン?( ꒪Д꒪)ノ

・・・それはちょっと欲しいけど違います〜ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

えっ?

タイトルでバレてる?(; ̄ェ ̄)

 

・・・ちょっとくらい遊ばせてくれたって・・・

ぶつぶつ・・・( ;´Д`)

 

ってわけでこれです!!!( ꒪Д꒪)ノ笑

 

f:id:gkuzira:20180515113618j:plain

 

ばば〜〜〜〜ん!!!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

 

とっっっても糖質が少なくて〜〜〜!

とっっっってもカロリーが控えめで〜〜〜!!

 

そんな夢のようなサラダサーモン〜〜〜〜!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

(青色タヌキロボット風)

 

 

・・・・・・

 

どうです!?!?

この夢のような一品は!?!?(,,#゚Д゚)

 

ついにダイエット食品もここまできましたね〜〜(o^^)o

 

これも、この健康ブームにのって各開発チームが頑張ってくれている証拠ですよね〜((((;゜Д゜)))

 

各開発チームのみなさん。

本当にありがとうございます!(*≧m≦*)笑

 

さてさて・・・

こんなもん美味しくないわけが無いでしょうが一応食べておきますか!!!

一応食べてブログで報告しておきましょう!

その方が皆さん安心するでしょうしね〜(`・ω・´)”

一応ですよ!?ヽ(o`皿′o)ノ笑

 

 

ぱくぱく・・・

う〜〜〜む・・・

なるほどなるほど・・・

 

おいしい!

おいしいよ?

おいしいんだけど・・・

 

ほんの少しだけクドさが口に残る( ;´Д`)

 

なんて言うんでしょう・・・

 

糖質を制限してまっせ〜〜!!ψ(`∇´)ψ

 

って味がする!!!笑

逆に説得直がある味!(ノ>▽<。)ノ笑

 

 

 なぜかサラダチキンを食べたときの後味が・・・

きっと製造方法になにか秘密があるのかも(*°∀°)=3

 

そこで!

一緒にセブンイレブンで売っている「レタスミックス」と一緒に食べることをおすすめします!(*´▽`*)

 

f:id:gkuzira:20180515212535j:plain

後味がとてもあっさりに変化して、食感も良くなります(´∀`)♡

 

とってもオススメの食べ合わせです(‘∀’●)♡

ダイエット的にも、量も増えて食感も強くなるので満腹感も増えるし、なおかつカロリーはほとんど増えない!

 

さいこ〜〜〜(*´▽`*)

 

やせちゃうなコレ〜〜?

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ笑

 

【まとめ】

 

ダイエット中で、サラダチキンに飽きた方にオススメです。

後味は少し似ていますが、ちゃんとサーモンの食感、味、風味はしっかりとあります。

後味のクドさが気になる方はレタスミックスもご一緒にどうぞ(*´▽`*)

 

以上!