とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【超初心者向け】無料アフィリエイト基礎講座IN渋谷 受講してきました!

 

ホンマに無料で教えてくれるんでっか!?!?!?

(; ・`д・´)(; ・`д・´)

 

こんばんわ。マンボウデス(´゚д゚`)

 

先日実際に行ってみた、「超初心者向け無料アフィリエイト基礎講座」について紹介していきたいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

出会いは突然!アフィリエイトについてググっていると、

 

ん?アフィリエイト協議会?(´・ω・`)

なにこれ?(´・ω・`)

 

早速入ってみると、

日本アフィリエイト協議会は、アフィリエイト・ビジネスの健全な発展と普及、そして消費者利益と事業者利益の共存と成長を図る事を目的とし、アフィリエイト・サイト運営者(アフィリエイター)、広告主、アフィリエイトサービス・プロバイダーASP)、そして広告代理店間で協力し活動する任意団体です。

 

ほうほう。そんな団体があるとは知らなかった(´゚д゚`)

 

やっぱりアフィリエイト界もいろいろあって体制を整えているんだな~(*‘ω‘ *)

 

…ん?(; ・`д・´)

 

2018年4月12(木) 夜 超!初心者向け無料アフィリエイト基礎講座IN渋谷 開催!

 

の文字が。

 

そこをクリックしてみると、なんとアフィリエイトセミナーを完全無料で先着30名で開催するというではないか!!!!!!(´゚д゚`)

 

 

いくっっきゃねーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

早速応募!!!

 

…後日。

 

f:id:gkuzira:20180414224433j:plain

 

 

よっしゃ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

こちとらほぼ独学で頑張ってやっているものの、超・超初心者じゃい!(´゚д゚`)

 

基礎から無料で教えてくれるなんて天の恵みじゃ~~( ゚Д゚)

 

 

そして、関東とはいえ田舎から高速バスでえんやこら~( ゚Д゚)

 

高級駅弁を背伸びして買い買い、えんやこら(。-`ω-)

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

 

着きました大都会渋谷!!(*´ω`*)

f:id:gkuzira:20180414225008j:plain

 

 

場違い感やべ~~~_("_´ω`)_ペショ

 

おいおいおい!どんだけ人いるんだよ(゚Д゚;)

うちの地元のケンミン全部よりいるんじゃね~の!?!?(;゚Д゚)

 

建物たけーよ!!

目線高すぎだよ!!(゚Д゚;)

見上げ過ぎて首痛いよ!!(;゚Д゚)

 

怖いよ~~(;´Д`)

サラワレルヨ~~~(´;ω;`)

 

…さすがにないか?笑(。-人-。) ゴメンネ

 

そしてびくびくしながら指定のビルに入りました。

意外に中は普通(; ・`д・´)←当たり前 笑

 

そして始まりました!!!

アフィリエイト協議会主催!

超初心者向け無料アフィリエイト基礎講座!!!

f:id:gkuzira:20180414215434j:plain

講師の方はなんとアフィリエイト歴20年!!!!!

(; ・`д・´)(; ・`д・´)

 

大大大先輩です|д゚)

 

今回は写真を使ってもいいとの許可をいただいたので記載させていただいています(^^♪

 

詳しくはさすがに省きますが…

 

すんごく分かりやすい(*´ω`*)

 

しかも、意外にぶっちゃけて話してくれる!!!(; ・`д・´)

 

「私の立場上、オフレコでお願いしたいのですが…」

といった具合に本音と実状をしっかりと教えてくれるんです(; ・`д・´)

 

すごく意外でした(;^ω^)

ですがそのおかげですごく身になるセミナーとなりました(*‘ω‘ *)

 

今回のセミナーの要所をまとめると、

 

アフィリエイトとは?

 

アフィリエイトする上で絶対にやっちゃいけないこと。

 

アフィリエイト向いてる人、向かない人は?

 

・現実は厳しいということの確認。

 

・実際に成功した先輩の実例と軌跡

 

・Q&A

 

こんな感じです(^◇^)

 

中でも印象的だったのは、

「確実に稼ぎたいのであれば、今から、パートやアルバイトを始めてください。その方が確実に稼げます。アフィリエイトはそんなに簡単に稼げません!」

 

という現実的なお言葉でした(; ・`д・´)笑

 

こういった飾らない言葉こそ信用できますね(^^♪

 

さすがアフィリエイト歴20年!お言葉がウマい笑

 

ですが、続けていれさえすれば、必ずいつか収益にはなりますとも言われてました。

 

結局本人次第ってことですね!(; ・`д・´)

 

ガンバリマス(´゚д゚`)

 

次は、初中級者向け無料アフィリエイトセミナーがあるらしいので、是非受講してみようと思います(*‘ω‘ *)

 

 

でわでわっ(^^♪