とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

bitflyer凍結解除。対応と方法紹介

みなさんこんばんは(*‘ω‘ *)

春の嵐の中どうお過ごしでしょうか?(*‘ω‘ *)

こんなすごい風ではスズメの涙ほどの懐の中身も吹き飛んでしまいそうですね~

(´・ω・`)

本日はなんと以前にgメールでのログイン確認の時差により凍結していたbitflyerを凍結解除しました!(; ・`д・´)

 

詳しくはこちらのをご覧ください(*‘ω‘ *)

 

www.sunfishblog.com

 

 

凍結解除の方法は簡単!♪

bitflyerに連絡。(電話対応はしていない模様。とりあえずホームぺ-ジからメールで)近いうちにbitflyerから電話が来ます。

わたしは申し込みが営業時間外だったためか、翌日の昼にきました(; ・`д・´)

 

その際に、名前、住所、生年月日を聞かれ「はい。本人確認とれましたので凍結解除いたしました~」だって。('ω')

軽っっ(´゚д゚`)

そんな簡単なん?(;'∀')

まぁあっちからしたら山ほどある案件のひとつだろうしな~(´・ω・`)

 

でもちょっとしたアフターケアくらいほしかったですね。大金が動くわけですからね~(´・ω・`)その後の凍結した理由の解析とかさ~(´・ω・`)

 

ですがやっとbitflyerで取り引きできますね(^^♪

さぁ早速ログインだ(*‘ω‘ *)

 

…ん?二段階認証前の4桁暗唱番号いれろ?(*‘ω‘ *)

…ナニそれ?(*‘ω‘ *)そんなん登録したっけ?(*‘ω‘ *)

 

数字いれいれ。(*‘ω‘ *)…→番号が違います。

こっちか?(*‘ω‘ *)いれいれ……→番号が違います。

やっぱりこれか?(*‘ω‘ *)いれいれ………→番号が違います。

 

ログインに複数回失敗したので一時ロックいたします。

 

……

………

ムキョーーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)

 

はぁはぁ…(# ゚Д゚)しゃーないしゃーない。

自分のせいやしな~(*‘ω‘ *)

サポートセンターに連絡連絡(*‘ω‘ *)

また本人確認のために後日お電話にてご連絡いたします。

 

 

ムキョーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

        終