とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

zaifとbitflyerの登録完了時の違い。問い合わせの返事は来ず・・・

みなさんこんにちは。今日もとあるマンボウです(*‘ω‘ *)

 

本日やっとzaifからはがき来ました~(*'ω'*)

f:id:gkuzira:20180220140725j:plain

貼れてます?(; ・`д・´)

画像貼ったのすら初めて(; ・`д・´)

コード隠してるのはティッシュです!爆(; ・`д・´)

 

肝心のはがきはというと…

 

結構若い感じ?笑(´゚д゚`)

あんまり堅くない笑

 

ってかこの忍者なに?(; ・`д・´)w

感謝!!

って…

 

正月?(´゚д゚`)

 

賀正!!!

みたいな?(´・ω・`)ww

 

オレンジのbitcoinマークとかミカンに見えるし|д゚)w

わたしだけ?(; ・`д・´)

すいません_(._.)_

 

…でも親しみやすくて個人的には好きですね~(*'ω'*)

 

取引とか投機とか、慣れていないわたしにとってはいろいろと難しかったりするので、こういうちょっととっつきやすい感じはかなりありがたいですね~(*'ω'*)

 

こんな感じで、zaifの場合は最終的にはがきを受け取った後に記載されているコードを入力してから取引準備完了!というわけですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

一方bitflyerというと、

f:id:gkuzira:20180220142320j:plain

こんな感じ。

 

なんと、受け取った時点で確認終了!

この時点で取引開始可能~(*‘ω‘ *)

 

二つの比較だけでもこんなに違うんですね~(*‘ω‘ *)

まぁ…

 

bitflyerは凍結中ですけど!!!(´゚д゚`)
kakureikemen.hatenablog.com

 

 

もう一回メールしてみましょうかね~(´・ω・`)

一週間ほど前くらいに一度メールしたのですが、返ってきませんね~(´・ω・`)

 

内容は、「Gメールでのログイン確認の時間のずれがどうしても気になるので、一時凍しました。どれくらいの時期が再開の目安になるのか、また、再開したとして、根本の解決のためにはなにか対策があるのか」的な感じだったはずです(´・ω・`)

 

まぁ、あちらからしたら・・・

知るか!!(´゚д゚`)

自分でもちゃんと対策しろ!!(´゚д゚`)

 

って話なのかもですよね(;´Д`)w

 

でも私たちのようななにもかも初心者からしたら、やっぱり恥を忍んででもなんでも聞かなきゃだと思うんですよね。

 

だってわかんないんですもん('ω')w

勉強不足ゴメンナサイ(´;ω;`)

 

いろんな方にアドバイス承りながら、恥をいっぱいかきながら、頑張ってまいります(*‘ω‘ *)

 

もし皆さんもわからないことあったらどんどん聞きましょう!

 

もちろんマンボウにもどしどし聞いてくださいね〜|°з°|

精一杯にはお答えします!笑

 

 

でわでわ。つぁいつぃん~(*'ω'*)