とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

ビットコイン0円?Zaifやらかす・・・

みなさんこんばんわ。とあるマンボウです(*‘ω‘ *)

 

今夜から大変な天気予報がでてますね(;'∀')みなさん外出の際はお気をつけて~(´・ω・`)

 

さてさて、タイトルにも書いてある通りなのですが、2月16日(ちょっと経ってますがw(;'∀'))に仮想通貨交換業者の最大手の一つである「Zaif」がやらかしてしまいました(; ・`д・´)。最近は剛力彩芽ちゃんのCMで話題ですね(*‘ω‘ *)

 

Zaifの公式ホームページによると、〈システムの不具合〉が発生したため、ビットコインBTCの値段が0円で販売されてしまったという事態が発生しました(; ・`д・´)

 

…まぢ?(; ・`д・´)

んなことありえる?(; ・`д・´)

…ア〇エールでしょ?(; ・`д・´)

 

・・・・

 

いやいやいや!!無いでしょ!!?(;'∀')

 

んなあほな!(´゚д゚`)〈システムの異常〉って…値段0になるとか、一番気を付けている部分でしょ?( ゚Д゚)絶対言えない大人の事情ごにょごにょがあるんでしょう?(´゚д゚`)

 

ちょっと僕に言ってみ?(*‘ω‘ *)絶対に言わないからさ~?(´゚д゚`)

 

…まぁそんなことが起こったらしいです(´゚д゚`)←おい( ゚Д゚)

それを実際に購入した投資家の方はなんと、18分ほどのそのシステム異常の間に21億ビットコインを購入したらしいです。

……

はっ?(´゚д゚`)

21億びーてぃーしぃ?( ゚Д゚)

なんじゃそりゃ~~~~~!?!?!?( ゚Д゚)(´゚д゚`)(; ・`д・´)(´◉◞౪◟◉)(-ω-)/

その方の資産表示にはなんと、時価総額

2246兆円

の数字が表れたとか…

その額なんと日本の国家予算の20年分以上なり~(*‘ω‘ *)

…いや~…

オカネモチダナ~~(*‘ω‘ *)

いっぱいおもちゃ買えるな~(*‘ω‘ *)

ってかト〇ザらスごと買えるな~(´・ω・`)

 

…アホケ("゚д゚)、ペッ

 

こんな異常事態に対してどういった対応をこれからしていくのか楽しみですね(;'∀')

払えるわきゃないしw(;'∀')

 

明日の1日にいろいろ報じられるらしいので皆さんご注目~(; ・`д・´)

ほんとに2246兆円入ったら、僕に100万円頂戴ね?(*‘ω‘ *)

何買おうかな~(*‘ω‘ *)

ZaifでBTC買ったろうかな?(*‘ω‘ *)w

みなさんも今日からBTC0円チャンスをお見逃しなく(; ・`д・´)w