とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

麻生カントリークラブ行くべきか否か?

今回は

麻生カントリークラブに行って参りました!

f:id:gkuzira:20180427213111j:plain

さてさて、

今回は・・・

 

中の上です!!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

結論いきなり笑

 

正直ですいません(>;_<;)

 

でもそう感じたので書いちゃいます!

 

 

麻生カントリークラブ値段は安め

 

値段は平日でご飯食べて6000円前後でした!(2018年4月現在)

 

安い方ですよね!もうちょっと千葉よりの成田の方に行くと倍以上しますしね・・・

( TДT)

 

その点ではオススメではありますね〜

 

ちなみにこの時は2バックでした。

割り増し無し!この点も個人的には大きいポイントですね〜(*´▽`*)

 

最近は平日に4人も集めるのは厳しいという人も多いので、こういった対応は非常にいいと思います(。・`ω´・。)

 

f:id:gkuzira:20180427213036j:plain

f:id:gkuzira:20180427213044j:plain

何故かお土産がバラエティに富んでいます笑

 

ゴルフ場のお土産は高いので、あまり需要といった観点では多くないのですが、目にはつきますよね?

(*ノ・ω・)

 

くずもち美味しそう(‘∀’●)♡

 

コースは?

f:id:gkuzira:20180427213022j:plain

 

コースレイアウトの説明は結構詳しく書いてある方だと思います!

 

初めてコースに来た人にはとてもありがたいですね〜(*´▽`*)

 

結構適当だったり、最低限の説明だけだったりするところもあるので、これはいいポイントですね〜(‘∀’●)♡

 

実際のコースは・・・

f:id:gkuzira:20180427213107j:plain

 

う〜〜ん・・・

 

f:id:gkuzira:20180427213029j:plain

 

普通!笑ヽ(゚Д゚)ノ

 

何とも言えませんが、手入れは可もなく不可もなく・・・です笑

 

グリーンは9フィート無いくらい・・・

 

雑草もちょっと目立つ感じで、綺麗な回転は望めないかも・・・

( ;´Д`)

 

f:id:gkuzira:20180427213048j:plain

 

インターバルでの橋。景観は綺麗なとこも多いですね〜(‘∀’●)♡

 

せっかくこの景観があるんなら、池の水も綺麗にしていてほしかったですね〜(>;_<;)

 

 

麻生ccのご飯は・・・

f:id:gkuzira:20180427213115j:plain

f:id:gkuzira:20180427213040j:plain

f:id:gkuzira:20180427213102j:plain

 

どうですか!?!?

 

美味しそうに見えますか!?!?(/^▽^)/

 

「美味しそうですね〜」

 

と思った皆さん!!

 

はいっ!

 

とあるマンボウにダマされましたよ!!?

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

マンボウの写真技術にダマされましたよ!!!

 

 

ここの昼食・・・

 

 

不味いですから〜〜〜〜!!!

(,,#゚Д゚)

 

ざんね〜〜〜ん!!!(,,#゚Д゚)

(波○陽区風 笑)

 

 

よく言えばあんまり美味しくない・・・くらい。

 

これ以上は・・・

察してください(ノдヽ)

 

【まとめ】

 

・オススメできるポイントは立地の割に安いくらい。

近くに住んでる方は行ってもいいかな?くらいのレベル。

 

その他の皆さんは、特に行く理由無し!

 

・昼食は期待しちゃダメですよ?ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

今回は以上です(/。\)

 

正直な個人的意見失礼いたしました。