とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

千葉県居酒屋【さかののしっぽ】のオススメはどれ!?

f:id:gkuzira:20180517181559j:plain

 

千葉県旭市にある居酒屋

【さかなのしっぽ】がウマいと聞いて!!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

どうもどーも。

とあるマンボウぜよ。

 

今日はこの居酒屋【さかののしっぽ】のオススメ記事になります。

 

とても人気の繁盛店!

 

その理由を丸裸にしてやるぜ〜〜ψ(`∇´)ψ

 

f:id:gkuzira:20180517181552j:plain

f:id:gkuzira:20180517181556j:plain

 

雰囲気がいいね〜〜〜ヽ(*’(OO)’)ノ

門構えに威厳があるね〜〜〜?

 

これは期待できるね〜

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

 

そんな中での絶対に頼んでほしい品マンボウ的にまとめてみたのでぜひ参考にしてみてください|°з°|

 

まずこちらなんですが・・・

f:id:gkuzira:20180517181615j:plain

 

これなんだと思います?ヽ(゚Д゚)ノ

 

宝石箱?

ある意味当たり!(`ー´)

 

お通しの宝石箱や〜〜!!(*°∀°)=3

f:id:gkuzira:20180517181609j:plain

 

まさかの3段箱式お通し!

これはビックリ!

新しいぜよ〜〜〜(*´▽`*)

 

味は・・・

普通ううううヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ笑

 

 

美味しくもなく不味くもない。

まっお通しだし!( ꒪Д꒪)ノ

 

つぎつぎ!

 

たくあんサラダ!!!

 

画像無し・・・( ; ; )

 

これが名物のような存在のサラダなんです!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

 

その名の通り、サラダにたくあんが乗っているのですが、まさかのセロリがかなり利いているサラダなんです。(,,#゚Д゚)

 

ドレッシングはごまマヨネーズドレッシングで、セロリの風味と合い混じって逆にあっさりに感じます!

 

セロリが苦手ではない方はぜひぜひ!(*´▽`*)

 

苦手な方は・・・

やめておきましょう!(>;_<;)笑

それくらいセロリ風味がヤバいです!

 

個人的めちゃオススメ品はこちら!

 

f:id:gkuzira:20180517181545j:plain

 

たまねぎさつま揚げ〜〜〜(`ー´)

 

タマネギを細かくきざんで丸く揚げたものなんですが、

これがまたホックホク!(´∀`)♡

 

すごく薄味で、素材そのままの味わいが特徴的です!

それがまた・・・

 

ビールがすすむすすむ!!

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

薄味が苦手な方以外はぜひ頼んでみてください!

あとビール好き!笑

 

他にもメニューはいっぱいあるのですが・・・

 

きりが無いので直接行ってみてください!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ笑

 

【まとめ】

 

お酒が好きで、薄味が好みな方は完璧なお店だと思います!

ただし、繁盛店のためお客さんが混み合っていることが多いです!

そのために、商品の提供までとても時間がかかることが多いです・・・

 

マンボウがいろいろ頼んでみた時は、一品の提供にだいたい20分以上の時間がかかっていました・・・

 

腹ぺこの状態での入店はおすすめしません!

ご注意ください。

 

全体的に値段もそこまで高めというわけでもなく、入りやすいお店だと思います。

(だからこそ繁盛店だからなのでしょうが・・・)

 

お近くに寄ったときは候補に入れてみてください!

 

以上なり!