とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

王道の夢の国ディズニーランドで何を食べるべき?

今更説明することなんて無いでしょう!?

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

そう!夢の国に行って参りました!

f:id:gkuzira:20180425104051j:plain

 

ですが入ろうとした瞬間・・・

 

『夢の国へようこそ〜(ノ>▽<。)ノ』

 

「1dayパスポートですね!では、お一人7400円となります!

 

 

・・・!?!?( TДT)

 

7400円!?!?

 

高っ!!!( TДT)

 

どこが夢の国だよ!!!

 

時給800円のバイトだったら9時間働いても足りないよ!!

 

現実すぎるよ!!!

現実的すぎるよ〜!!!!

ヽ(o`皿′o)ノ

 

これからは

現金で夢見気分を味わう国だとへんこ(,,#゚Д゚)・・・

 

f:id:gkuzira:20180425115002j:plain

※荒ぶりました。大変失礼いたしました。

 

 

・・・

しかし、今更乗り物や夢の国ならではの雰囲気などについてあーだこーだ言ったところでしょーもないと個人的に思っているので、食についてちょっと書いてみます!

 

ただ、食べ物だけでもかなりの数になってしまうので、これならハズレはない!

としっかりオススメできるものだけ載せていきます!

 

美味しいと思った食べ物は2種類のみ・・・

 

今回食べた中では2種類のみ!ψ(`∇´)ψ

 

他にもたくさん食べましたが、

なんと普通な・・・(; ̄ェ ̄)

 

と感じたののがほとんどだったので省略します・・・

あっ!

不味い!ってほどのものは無かったですよ?川´・ω・`川

 

(そこ言っとかないとね・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

大人の事情がごにょごにょ・・・笑)

 

 

まずは王道のこれ!

 

f:id:gkuzira:20180425104046j:plain

f:id:gkuzira:20180425104044j:plain

 

グローブシェイプポークパオです!

 

こちらは現在(2018年4月)3種類ある、グローブシェイプパオシリーズの一つです!

 

代表作はおそらくチキンの方なのですが、

私が実際に食べて確かに美味しい。チキンの歯ごたえとふわふわのパン。確かに美味しいのですが!・・・

 

面白みが無い!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

ということで一番需要無さそうな方選びました(^_-)爆

 

しかし悪くない!( ꒪Д꒪)ノ

 

中華風の角煮のお肉に、一瞬チンゲンサイかと思うほどシャキシャキの青菜がとてもマッチしています。

それでいてしつこくない味付け。

 

なかなかウマいです(*´▽`*)

 

チキンやポークで迷ったら、食感で欲している方を決めてみても面白いかも(‘∀’●)♡

 

ただ食いづらい!!

手がベタつく!!!( ;´Д`)

 

これはテーマパークをうろつくには凄まじいデメリット・・・

 

運営さん。改善ヨロ(。・`ω´・。)笑

 

 

続いてこちら〜

 

f:id:gkuzira:20180425104054j:plain

 

そう!カレー!!!

 

・・・COCO壱じゃないですよ?(`・ω・´)”笑

 

これがウマい!

辛さが『普通』と『甘口』で選べるのですが、普通の方でも結構スパイシーなんです!

 

カツもサクサク!!!

ローストチキンは普通!笑

(カツカレーの方がオススメなり(^_^;)!)

 

カレー屋さんのカレーです。

 

夢の国の食べ物感はまっったくでませんけどね?(>;_<;)笑

 

 

オススメは随時更新していくつもりなので、よろしければまた覗いてみてください。

 

ではでは〜