bitflyer口座 ついに凍結…対応と対策は?
かち〜〜ん・・・
こんばんわ。(´゚д゚`)
とあるマンボウです。(´゚д゚`)
今夜は前から言っていたbitflyerの、ログイン時の確認Gメールの時間のずれによるくだりが決着したのでご報告いたします。…
結局凍結しました!!!(´゚д゚`)
1円たりとも投資することなく!!(; ・`д・´)
最近道路の凍結大丈夫になったと思ったら、次はこっちかよ!(; ・`д・´)|д゚)
はい、ごめんなさい(´;ω;`)
やっぱりログイン時のGメールがずれてるんですよね~(´・ω・`)
怖いですよね~(´・ω・`)
ちなみに、Twitterで同じようなことがあった方がいたかどうか聞いてみましたが、何人かは少しずれましたと言ってきてくださった方がいました。(´゚д゚`)
コメントくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
ですが私の場合、回数が多かったので、凍結に踏み込んでみました・・・(´;ω;`)
bitflyerの口座凍結方法は簡単!
・ログイン確認メールに【アカウント凍結用URL】が一番下にあります。
そこをクリックして、申し込むだけ!
・そしたらbitflyer側から本人確認のため電話がかかってきます。
(マンボウの場合はすぐかかってきました。営業時間帯以外なら、後日になると思われます。)
・事情を説明したらすぐ凍結になります・・・
はやっっ!
あっけなっっ!( TДT)
・ちなみに、その状態でログインしようとすると、「この口座は凍結されています」とでてきます・・・(/。\)
bitflyer凍結時に再開のメドは?
・いったい再開はいつになるのか?
再開のタイミングは今回のケースでは完全に自分次第になるのでしょう・・・
そのタイミングを計るなんてどう考えたって
『時間経過で適当に』、しかないじゃん!!!( ;´Д`)
もうちょっとサポートしてよ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
・再開したとして、根本の改善にいたるのか?
まあ、無理でしょう!!(ノдヽ)
こんなんbitflyer側も全部対応なんかしてらんないでしょうからね・・・
自分自身の防御力を高めるしかないっちゃ!(‘∀’●)♡爆
・bitflyer側の対応は?
電話対応はまずまずでした。(思ってたより塩対応ではなかった笑)
ですがこちらから電話をかけることは出来ないので、メールのみの受付になります。
(最近このシステム増えましたね・・・)
重要なことならあっちから電話が来る感じです。
もう問い合わせ済みなので、なにか展開があれば報告させていただきます。
しかし…
いつになったら先に進むのか(;´Д`)
全然『通貨』に触れてね〜〜( ;´Д`)
終わり。