とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【超簡単説明】マイイーサフォレット

 皆さんこんばんわ~(*‘ω‘ *)

 

とあるマンボウでござんす~(*‘ω‘ *)

アレコレにて候(そうろう)~(*‘ω‘ *)

 

ゴメンナサイ(;'∀')w

 

 

さてさて、

本日は仮想通貨におけるフォレットについて少し勉強してまいりました。

 

…といっても大した知識ではありませんが、よろしければお付き合いください(;^ω^)

できるだけ簡潔に!端的に!!劇的に!!?(;'∀')説明させていただきます!

 

要するに…

 

財布です!!!

 

ネット上の財布です!!!

 

仮想通貨入れる財布です!!!!

 

…ドウデス?ワカリヤスイデスカ?(; ・`д・´)

 

仮想とはいえ、あくまでも通貨。つまりお金なわけで、

財布がなければお金を入れとくところがないというわけですね~|д゚)

ですが、普通のお財布と違って、そこからお金を送ったり、受け取ったりできるわけです。

つまり口座です!

 

銀行口座デス!!

 

さてさて…

ここで問題が1つ。

口座をどこに作りましょうか…

 

仮想通貨に関しては、携帯、パソコン、そしてインターネット上といったところに作れるみたいですね。

 

それぞれ特徴があるみたいですが、

それは後ほど!(; ・`д・´)爆

 

ですが、

取引所ととりあえず最後まで登録すれば、その取引所がウォレットを用意してくれるので安心です(^^♪

 

その時点でちゃんと取引できますからね~(^^♪

 

ですが、

安全性の問題で、ほかのウォレットを用意したりすることが必要になるみたいなので、ようチェックやで~(*‘ω‘ *)

 

やっぱり大金を扱うのならすこしでも安全なお財布がいいですからね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そう!それが

マイイーサウォレット!!

 

つまりは自分専用にして、防御力の激高の財布!!(口座)

 

自分だけの、はぐれ〇タルの口座!!!!!(; ・`д・´)

 

 ・・・・

_(._.)_

 

 どうでしょうか?

できる限りめんどくさいことや、難しい説明は省いて説明してみたんですけど

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

いろいろ小難しくしようと思えばできないことも無いんですけど、

マンボウのような初心者にはそんなことまったく分からん!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

ので、自分でも分かるようにやってみました。笑

 

まだまだたくさんの学ぶべきことがたくさんですね~(;'∀')

 

もろもろな意味で(´゚д゚`)

 

ですがやはり少しずつの頑張りなのでしょう。

ダイエットと全く同じですねw(´゚д゚`)

 

そんなに簡単に痩せるなら、この世にデブはおらんとバイ|д゚)

どんなことでも、心と体に気をつけつつ、邁進してまいりましょう(*‘ω‘ *)

 

ではでは。

みなさんいい夢を~(*‘ω‘ *)