とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

Binannceアフィリエイト!?

https://www.binance.com/?ref=22762168!!!!!!

どうです!?(; ・`д・´)

貼れてますか!?(; ・`д・´)

 

ついに初めてアフィリエイトっぽいことしてみました!!

 

ほんとにこれで合っているかすらわかりませんが笑(´・ω・`)

 

だいたいこれでどこに何が振り込まれて、どうなるのやら…

 

ってかブログのどこに貼ればいいの?(´;ω;`)

プロフィール?

文章の中?

ブログのなんかしらのトップ画面に貼れるの?(;´Д`)

わから~ん!!!!(´゚д゚`)

 

でもまぁ一歩前進ですかね?(;'∀')

 

でもたぶん…というか絶対に難しいこと何一つやってないですよね?(´・ω・`)

でもわたしの精一杯のほふく前進(; ・`д・´)w

 

どうか生暖かく見守っていただければうれしいです|д゚)

 

バイナンスは24日まで手数料なんと7割引き!!!

営業を停止していたお詫びみたいですね~(*‘ω‘ *)

最大手ともいわれるほどの仮想通貨取引所なだけあって太っ腹ですね~(^^♪

間違いなくチャンスなので、興味がある方は是非(*‘ω‘ *)

https://www.binance.com/?ref=22762168

シツコイ?(; ・`д・´)笑