とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

和牛食堂で頼むべきメニューはこれ!お得な食べ放題紹介

 

焼き肉チェーン店で食べ放題食べるなら和牛食堂!V(=^・ω・^=)v

f:id:gkuzira:20180502173343j:plain

 

ってくらいよく見かけるようになってきた焼き肉チェーンの和牛食堂ですが、やはり頼むべきメニューやコース、あまりお勧めできない一品など結構見られたのでご紹介しますね〜ヾ(;゚(OO)゚)ノ

 

やはり食べ放題がお得!

「わたしあんまり食べないし単品で頼んでもいいかな?」

そんなことを考える皆さんもいることでしょう!

しかし、基本的には食べ放題の方が圧倒的にお得です!(●´∀`●)

 

単品は大体800円から2000円です。

 

これから食べ放題のメニューを載せるので見てください。

 

3品も頼んだら超えちゃいますヽ(゚Д゚)ノ笑

 

なのでここ和牛食堂では食べ放題をメインと考えましょう!

運営サイドも基本そう考えて運営しているはずです 笑

f:id:gkuzira:20180502142837j:plain

f:id:gkuzira:20180502142826j:plain

 

こちらが一番安い食べ放題メニューですね〜(ノ´ー`)ノ

 

牛がそこまで好きではない方には最高だと思います!

 

これはすべての食べ放題メニューで言えることですが、

ビビンバ等のご飯系やスンドゥブなどのスープ系、ポテトフライなどのおつまみ系も食べ放題となっています!

 

すばらしい〜〜(*´▽`*)

 

このメニューの多さと値段設定は大手のチェーン店ならではですね〜(´∀`)♡

 

f:id:gkuzira:20180502142853j:plain

f:id:gkuzira:20180502142817j:plain

f:id:gkuzira:20180502142813j:plain

f:id:gkuzira:20180502142850j:plain

f:id:gkuzira:20180502142841j:plain

f:id:gkuzira:20180502142831j:plain

 

メインである牛の食べ放題がこちら!

張り過ぎごめんなさい(>;_<;)

 

簡単に言うとお肉のレベルですね笑

 

高い肉のコースが高い・・・と。

 

当たり前ですよね!?

ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

特に茨城名物の常陸牛食べ放題がこの値段なのはびっくり!!

f:id:gkuzira:20180502142900j:plain

 

輝きが違いますよね?ヘ(^_^ヘ)笑

 

ただし、常陸牛はかなり脂がのっている霜降り部分が多いので、沢山の量を食べるのは正直不向きです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

個人的には食べ放題で食べようとは思いませんね〜

( ;´Д`)

 

美味しいんですけどね?ヽ( ̄д ̄;)ノ

あまりの脂に量食べると気持ち悪くなるヽ( ̄д ̄;)ノ

 

量を食べるならやはり赤身がお勧めです!(/^▽^)/

 

お酒の飲み放題ももちろんあります。

 

f:id:gkuzira:20180502142857j:plain

 

三杯呑んだら元とれますね( ꒪Д꒪)ノ

 

ここで和牛食堂のいいところが、料理を単品で頼むとしてもドリンクの飲み放題は頼むことが出来ます!

 

お酒メインであまり食べない方もとても行き易い配慮ですね!

 

【まとめ】

 

・お酒とお肉を両方沢山楽しみたい方。

常陸牛をはじめとする、ちょっと高めのお肉を食べ放題で食べたい方。

・安い値段でそこそこのお肉をいっぱい食べたい方。

 

辺りにお勧めできますねヽ(゚Д゚)ノ

 

一方、

 

・もともとあまり量を食べない方。

・アルコールを飲まない方。

・野菜、デザートなど取り放題のため、衛生的に気になる方。

・高級思考の方。

 

にはちょっと向かないかもです(/。\)

 

個人的にここに来たら、【特選牛食べ放題コース】3480円か、【赤城牛食べ放題コース】3980円のどちらかがいいと思います!

 

安い方でも全然十分です!

少し背伸びしたいとか、デートでちょっとカッコつけなきゃいけない時意外は笑

 

そしてここが最も注意点!

 

ポテトなどのおつまみやスープなどを頼むと、量が異常に多い!多すぎる!!

( ;´Д`)

 

明らかにお腹いっぱいにさせにかかってんじゃねーか!!

ヽ(o`皿′o)ノ

 

やり方汚いんじゃボケ〜〜〜!!!

ヽ(o`皿′o)ノ

 

最初から量が多いって書いとけ〜〜!

 

知らないで頼んだらとても食えない量出てくんぞー!!

(,,#゚Д゚)

 

そしてお残しゼロキャンペーンがドウタラコウタラ・・・

 

こういうのよくないっ!!!

ヽ(o`皿′o)ノ

せっかく他がいいとこ多いのに・・・

 

一気に印象が悪くなる!

 

マナーが悪くていっぱい残す人がいるのでしょうが、だったら余計量についてしっかり明記しないと・・・

 

勿体ない!!!(; ̄ェ ̄)

 

以上!

 

近くに個人経営のオススメ焼肉店もありますよ?(^_-)

kakureikemen.hatenablog.com