とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【1週間でどれだけ痩せれる?】実際やってみました。【随時更新】

人にはどうしても痩せなければいけない時がある!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

その理由は人によってイロイロでしょう。

 

・大事なデートがあるとき

・久しぶりの同窓会があるとき

・プールや海に行く予定があるとき

レベルの高い合コンがあるとき ・・・笑

 

その他にもいろいろあるでしょうが、かなり多くの人たちが、

「なんとかダイエットしなければ・・・!!」

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

と、考えたことでしょう。

そして考えたのち、

多くの人たちが無念に散っていったのです・・・(ノдヽ)笑

 

人間の思考って不思議なもので、

体型をなんとかしようとしている時は、当日までの日にちを逆算して

「あと1週間ある!まだ痩せれる!!」

 

なんて思っているのに、

いざやる気がおきなかったり、運動がキツくてしたくない時は

 

「もう時間がない・・・この短期間じゃ間に合わないからがんばっても無駄だ・・・」

 

となって、

自分で勝手に敗北宣言をして結局痩せないままだったりします。笑

 

身に覚えはありませんか!?!?(,,#゚Д゚)

わたしは死ぬほどあります!笑

 

そこで!

 

本当にめちゃくちゃ頑張れば、

1週間くらいの短期間でも体をしぼって痩せることができるのか!?!?

 

自分の体を使って実験してみました!ψ(`∇´)ψ

 

ただし、健康をきちんと考慮した条件でやりますので、あしからず。

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

せっかく短期間で痩せたとしても、体調を崩して

レベルの高い合コンに行けなかったらエラいことですからね〜ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

実はマンボウ・・・

100キロオーバーから67キロまでダイエットに成功した経験があるんで!

 

www.sunfishblog.com

 

密かに自信ありあり!(,,#゚Д゚)

 

【目次】

 

 

炭水化物もちょっとは食べる

今回はラ◯ザップ方式はちょっと遠慮しときます!ヽ(゚Д゚)ノ

 

簡単に言うと、糖質を完全に摂取しないダイエット。

 

は、どうしても働いている身としては頭が働かなかったり、体の疲労感が強くなってしまったりとマイナス面が目立つので、やめておきます。

 

 

ちょっとは炭水化物も食べないとパワー出ませんからね〜ミ(´┏ω┓`)/

ただし、

食べるのは。もしくは

だけにしました!

 

量も、おにぎり1個くらいまでの炭水化物にします。

糖質制限、という意味では同じですね!

 

ただ、完全に糖質や炭水化物を食べないのとは大きな違いなので、健康のために少しは食べます。

 

なにより、

精神的に「0」と「1」は全然違います!(*≧m≦*)

 

少しでも食べれればかなりストレスが抑えられるので、続けやすいという意味でも良いと思います。

 

もっと食べたい時は少し低糖質なものを食べるよう意識しましょう!

糖質が少ない食品は今の時代コンビニでも結構売ってます!

 

www.sunfishblog.com

 

いい時代やで〜〜〜(´∀`)♡

 

 

運動もちゃんとする 

運動しないで痩せる方法!

とかスゴく人気がありそうですが、

今回は【1週間でどれだけ痩せるか!?】

というコンセプトなので、しっかり運動します。

 

運動した方が痩せるに決まってますからね!!!(,,#゚Д゚)笑

 

具体的には、

1日最低40分以上の有酸素運動をする

という条件を厳守します!

有酸素運動とは、ウォーキング、マラソン、エアロビなどの動きを止めない運動のことです。

 

これは、

【脂肪は有酸素運動15〜20分以上から燃焼し始める】

という情報のもとに設定してみました。

 

本当は長くやればやるほどいいのでしょうが・・・

死んでまうからね!?ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

基本あんまり早く走る必要は無いみたいです。

有酸素運動は時間の長さが大事!

オススメは早歩きが一番バランスがいいようです!

 

走っているのとそこまで変わらないほどの脂肪燃焼効果が期待できるそうです

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

ちゃんと食べれるものは食べる

なにも食べないで痩せても意味はありません!

 

これは絶対に覚えておいてください!

こういう痩せ方は健康に本当に良くないし、なにより

すぐ元に戻ります。

 

病気で一時期痩せても、数日で元に戻ってしまうのと同じですね〜(/。\)

 

なので、

食べてもいいもの。太りづらいものを食べましょう!

実はカロリーが意外と低い食べ物などもいっぱいあるので、参考にしてみてください!

 

www.sunfishblog.com

 

 

今回のマンボウダイエット 笑 では

基本、肉と野菜をメインに食べます!

 

糖質をあまり含まない上に、

体にも良い上に、

満足感もある・・・

 

これぞ自分に優しい減量!

その名も!

ご都合主義ダイエット!ψ(`∇´)ψ

 

さあ!

お試しあれ!笑

 

【まとめ】

 

1週間ダイエットチャレンジ!

 

絶食はせずに、お肉や野菜を中心に食べる。

 

炭水化物もちょっとは食べる。

 

運動もちゃんとする。

 

さあ!

どれくらい痩せるのか!?

 

目標は・・・

1週間で5キロ!wψ(`∇´)ψ笑

 

最後に実際の写真と体重のせますからね〜(*´▽`*)

・・・太っててもね!笑

 

とぅびーこんてにゅー

 \(^∀^)メ(^∀^)ノ