とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

一泊4800円!宇都宮パシフィックホテルの評価

5000円以下のホテルってなかなか無い!ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

仕事で5000円以下のホテル結構使うので、毎回探すんですけどなかなか無いんですよね〜(ノдヽ)

 

まあ、ホテル側からしたら「そんな金でまともに経営できるかい!」

ってことなのかもですけど( ̄┏Д┓ ̄°*)

 

そんな中で、栃木県で5000円以下で泊まれる貴重なホテルの一つ。

素泊まりプラン4800円!

宇都宮パシフィックホテルに泊まってきたので、記事にしてみました!

 

どんなに安くても諸々最低だったらさすがに・・・

ってなっちゃいますからねヽ( ̄д ̄;)ノ

 

さあ!実際はどうか!?

マンボウに見せてごらん!

ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

f:id:gkuzira:20180512204637j:plain

 

う〜む・・・

外見はボロい!ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

ってか空が曇りだったんで危ない洋館みたいに映っちゃった・・・

ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

まあ安いしね。

その辺はしょうがない。

大事なのは中身やで〜( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:gkuzira:20180512204644j:plain

f:id:gkuzira:20180512204641j:plain

 

十分!!!(。・`ω´・。)

 

4800円でこの内装はとてもいいですよね〜(*´▽`*)

地面の貼ってある生地がちょっとはがれてるけど、まあその辺は値段の関係もあるし多くは求めないでね?(・`ω´・)

 

ただ、ここで注意ポイント!

f:id:gkuzira:20180512214246j:plain

 

なんの変哲もないこのユニットバスですが、笑

まさかの、蛇口でお風呂を溜めてる時にそのままシャワーにすると温度が変わる!という謎の現象が起きてました!(,,#゚Д゚)

 

ちょうどいい温度でお風呂を溜めていて、途中でシャワーに変えて浴びようとしたら、「あつっ!あっっつ〜ヽ(o`皿′o)ノ」

 

ってなりました・・・

 

なんでやねん!!!(,,#゚Д゚)

 

どんな現象起こっとんねん!?

この部屋だけかな・・・?

 

ここの点は泊まる際にホント注意してくださいね?ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

さて!

そして最大のなんでやねんポイントがあったんです・・・

 

それが・・・・・

 

ティッシュがない!!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ!

 

なんでやねん!!??ヽ(o`皿′o)ノ

 

それはダメでしょ!?!?

 

必須でしょ!!!?(ノдヽ)

これはだめ!本当に!( ;´Д`)

 

だってティッシュが無かったら(*°∀°)=3・・・

・・・・・・・・・

 

 

【まとめ】

 

値段相応!

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

一番わかりやすい言い方してみましたψ(`∇´)ψ笑

 

スタッフのとても愛想が良くて、そこはかなりいい点だと思いました。

安いホテルじゃ珍しいです(‘∀’●)♡

 

ただティッシュ

とにかくティッシュ!!!

てぃっっっ〜〜〜っしゅ!!!!!

ヽ(o`皿′o)ノヽ(o`皿′o)ノ