とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

サーモンカルパッチョ作ってみました。味が無い!

こんばんわ。とあるマンボウです(*‘ω‘ *)

 

いきなりですが、このブログは仮想通貨に特化しようといろいろ調べ、勉強しながらなんとか更新していたのですが、少しの問題にぶつかりました…(-ω-)

 

ネタが追いつかん!(´゚д゚`)

 

いやっネタは山ほどある。しかし、

勉強が追いつかん!!(;'∀')

 

ほとんどのブロガーが思うことなのでしょうがね~(´゚д゚`)

 

…ってなわけで、今日は日常編!(*‘ω‘ *)

 

本日わたしは今…

 

サーモンのカルパッチョをつくっておりました(; ・`д・´)

しかし味がない…(´;ω;`)

 

いろいろとドレッシン作ってみたのですが、すべて微妙(;'∀')

 

わさび醤油ソースや、ポン酢とごま油を合わせたものなど作ってみたのですが、結局オリーブオイルと胡椒少々、ブラックペッパーだけで実食!(´◉◞౪◟◉)

 

味ね~(´゚д゚`)w

 

…なにこの記事?(;'∀')ww

 

The!迷走中(´;ω;`)

 

落ち着いたらまたいつもの仮想通貨記事に戻りますね~(;'∀')

 

m(__)m