とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

素泊まり4000円!下野市圧倒的コスパホテル「石橋ビジネスホテル」

安いにもほどがあるでしょうよ!?!?

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

f:id:gkuzira:20180526180547j:plain

 

と、いうわけで

今回は栃木県下野市にある石橋ビジネスホテルの紹介ですヽ(゚Д゚)ノ

 

一泊素泊まり4000円という圧倒的な安さ!\(☆o◎)/

 

その超コスパを実現しているホテルに実際に泊まって来たので、その良いポイント悪いポイント紹介しますね〜(*・∀・)/\(・∀・*)

 

【目次】

 

 

 

4000円とは思えないお風呂と施設

f:id:gkuzira:20180526180543j:plain

f:id:gkuzira:20180526180536j:plain

 

お風呂が2カ所あって、いつでもどちらかは入れるようになっているみたいですね!

 

時間帯によっては女性専用に変更されたりするので、入浴する時はちゃんと確認しましょうね〜(・`ω´・)

 

カンジンの中身は・・・

 

普通!ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

温泉ではないので注意。

ですが、

ちゃんとタオルは用意されているので、自分で持っていく必要はないですヽ(゚Д゚)ノ

 

そしてお部屋はこちら

f:id:gkuzira:20180526180540j:plain

 

きれいきれい(‘∀’●)♡

 

全然十分ですね!4000円なのにこれで文句言ってたら怒られちゃいますよ(,,#゚Д゚)笑

 

「おいおい・・・野口英世4枚でこれ以上求めるとは・・・なかなかの強欲ちゃんだね〜〜・・・」

 

って経営者の声が聞こえてくるようだ!w(,,#゚Д゚)笑

 

f:id:gkuzira:20180526180526j:plain

一階のこういう広間に乾燥機や冷蔵庫なども置いてあります。

冷蔵庫使用の際はちゃんと名前書きましょうね!ミ(´┏ω┓`)/

 

ティッシュが・・・ある!

 

まさか・・・

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

まさか・・・・・・

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

まさかティッシュが・・・

f:id:gkuzira:20180526180529j:plain

f:id:gkuzira:20180526180532j:plain

ある〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

f:id:gkuzira:20180526200438j:plain

(*・∀・)/\(・∀・*)(*・∀・)/\(・∀・*)

 

 

やったよ〜〜〜( TДT)

久しぶりに宿泊施設でのティッシュ見たよ〜( TДT)

 

いっつもいっつも安いけど良いホテルなのにティッシュ無かったんだよ〜( TДT)

なんでマンボウの泊まるとこだけ石油ショックなんだよ〜( TДT)

 

ヨカッタヨ〜〜〜〜(>;_<;)

 

ティッシュが無けりゃなんにも出来ねーだろ!

ナンニモヨ!!!(,,#゚Д゚)

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

 

ティッシュはあったがトイレが無い

 

部屋にやっとティッシュあったのに今度はトイレが付いてねーのかよ!┗┃・ ■ ・┃┛

 

 

まあこの値段だから共同トイレはしょうがないか・・・

がっ!

共同トイレもとってもキレイに、清潔にされてるので大丈夫です!

 

・・・夜に行くのちょっと怖いけどヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

【まとめ】

 ティッシュがある安ホテル・・・

プライスレス!( ^∇^)

 

圧倒的なコスパ

一泊素泊まり4000円!

 

その値段の割にはとてもキレイで整っています。

 

トイレやお風呂が部屋に付いていないのが気にならなければとてもオススメです!

ちょっと壁が薄いので、音は響くのでお静かに泊まりましょう!

 

フロントのおばちゃんもとっても親切!

戻ってくるたびに、

「お帰りなさい!」

って言ってくれます。

 

心があったまりますw(*´▽`*)笑

 

すぐ隣にセブンイレブンがあるのもポイント高いですね!

近くにコンビニ無いホテルは本当に不便です・・・(ノдヽ)

 

個人的に駐車場が広くて使い易いのがとても嬉しいです。

f:id:gkuzira:20180526180550j:plain

 

結構狭いところや、数が少ないところは気を使うのであんまり好きじゃないです・・・

 

 

ですが・・・

4000円ならどっちでもよし!笑

 

その名の通り、ビジネスのお供には最適ですね!

 

今回は以上!