とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

最高にオススメの4800円佐野市ホテル「三吉野」

今回のホテルは超オススメの1つ!

 

栃木県佐野市にある、

ホテル三吉野別館!

 

このホテルなんと、

Wi-Fi完備!

・露天風呂複数あり!!

・そして一泊値段が4800円!!!

 

すげ〜ですよ〜〜!!!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

 ってことでご紹介〜(´∀`)♡

 

【目次】

 

 

 

露天風呂など4種のお風呂

 

なんと、露天風呂2種類!

他のお風呂も2種類!!

 

全部で4種類のお風呂がこの値段で入り放題!!!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

すばらしい〜(*´▽`*)

しかも、ひとつひとつがとてもいいお風呂なんですよ!

 

f:id:gkuzira:20180525095120j:plain

 

これが露天風呂第一弾!( ^∇^)

ラジウム温泉

f:id:gkuzira:20180525095123j:plain

 

ほ〜〜。

人口温泉でも十分過ぎますね〜ヽ(´ー`)ノ

 

「老廃物を排出」「自然治癒力を高める」など効能もいろいろ(‘∀’●)♡

 

ぜひマンボウの体積50パーセントを占める老廃物を出していただきたい!

そうすれば体重も激減・・・ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ笑

 

 しないか!笑

 

この露天風呂は天井に屋根がちゃんとついているので、雨が降っていても安心ですね〜( ^∇^)

もちろん各お風呂にボディソープやシャンプー、トリートメントはちゃんと置いてあるのでご安心を。

タオルだけはお部屋の中に用意があるので、忘れずに持って来てね(`・ω・´)”

 

お次はこちら!

f:id:gkuzira:20180525095143j:plain

 

五右衛門風呂?

つぼ風呂!?

そんな感じのお風呂!ヽ(´ー`)ノ

 

しかも同じタイプのお風呂が2つ用意されてます!

本当に多くのお風呂があるな〜\(☆o◎)/

 

こんなの健康ランドでしか見たこと無いよ!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ 

f:id:gkuzira:20180525095127j:plain

こういう内風呂も2つあるんです!

 

きれいに整っているので、このお風呂でも正直十分のレベルですね〜(*´▽`*)

一番オーソドックスで、逆にこっちの方が落ち着くと言う方も結構いるかも。

 

他の露天風呂やつぼ風呂の方は声とか筒抜けですからね!笑

 

さらにこちら!

f:id:gkuzira:20180525095134j:plain

 

なんと2つ目の露天風呂!!!

 

このホテルどんだけ〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノ

 

持ってる施設は高級旅館並みだよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

ただし、

こっちの露天風呂は屋根がついていないので、雨などが降っていたら注意してくださいね〜(*´▽`*)

 

どうですか!?

スゴくないですか!?(,,#゚Д゚)

 

こんなに低価格で、露天風呂を始めとするお風呂がいっぱいあるホテルなんて泊まったことないですよ〜(*°∀°)=3

 

お風呂や温泉が好きな方はぜひ行ってみてください!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

あっ、

ここで注意点が1つ!

 

それぞれのお風呂が、基本一人用の鍵付きお風呂となっています!

男女も分かれていないので、鍵のかけ忘れには絶対注意ですよ?ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

部屋も広くてキレイ

f:id:gkuzira:20180525095154j:plain

今回はこの「梅」のお部屋!

確かにリーズナブルを思わせるお名前!笑

 

f:id:gkuzira:20180525095110j:plain

 

こんな感じにホテルと、一軒家を分けて部屋にしているタイプに分かれているんですね〜。

 

結構珍しいですよね!

マンボウは初めて見ました。

基本、どっちか一つなのに両方抱えてるって!(ノ´ー`)ノ

 

だから施設も充実しているのかもしれませんけど。

 

さてさて、中の方は・・・

f:id:gkuzira:20180525095138j:plain

 

お〜!

キレイキレイ!(*°∀°)=3

 

十分過ぎますね!

しかも、お布団が恐らく羽毛布団で、

ふわっふわ!!!(‘∀’●)♡

 

きもてぃ〜〜〜〜(,,#゚Д゚)笑

 

お風呂は個室にはついていないのであしからず。

まあこんだけ露天風呂とかあるのに個室のお風呂はあっても入りませんけど。笑

 

ちょっと気をつけたいところは、

隣の部屋からはっきりとした声が聞こえていたので、壁が薄くて防音という面ではあまり期待できないかもです。

 

どんちゃん騒ぎは控えた方がいいかも・・・(ノдヽ)

 

 

そして、冒頭でも述べましたが

Wi-Fiが部屋ごとに完備!!!

 

これ本当にありがたい!

ブログ書き放題や!!!ψ(`∇´)ψ笑

 

ただし・・・

一つだけどうしても許せないところが・・・

 

それが・・・

 

ティ〜〜〜〜〜ッシュっっっっ!!!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

なぜに無い!?!?

なぜこの辺のホテルはティッシュが無いんや!!!?

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

なんでやねん!?!?!?(,,#゚Д゚)

 

 

はあはあ・・・(,,#゚Д゚)

 

今度から

ティッシュ無い!

ってHPに書いといてくれ〜〜〜( TДT)

持ってくから〜〜〜( TДT)

 

【まとめ】

 ティッシュは無いがお風呂は最高!

種類も内容も言うことなし!!(*´▽`*)

この温泉やお風呂目的で来たとしても全然不満は無いはずです!

 

ティッシュは無いが部屋も広くてキレイ!

お布団気持ちいいです!(*´▽`*)

清潔感もあって、低料金のホテルにありがちな「ボロさ」「小汚さ」は無いと言って良いでしょう!

 

ティッシュは無いが!

4800円のコスパでは最高レベルのホテル!!

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

フロントの対応も、とても親切で優しいおばちゃんが受付しています。

「ここの宿泊は初めてなんです」

と言ったら、親切丁寧に館内の説明をしてくださいました!

 

さらには、サービスコーヒーやマッサージ機もフロント前に設置してあります。

f:id:gkuzira:20180525095105j:plain

とっても雰囲気のいい、まるでコーヒーショップのようなたたずまい。笑

 

サービスコーヒーをいただきながら、体のコリをほぐしましょう(*´▽`*)

 

 

ティッシュは無いが・・・

以上!