とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

ディズニー近くの高級ホテル。エミオンベイのポイント紹介!

東京ディズニーランドに泊まりで行く時にホテルどこ取ろうか迷いますよね!?(=゚ω゚)ノ

 

周りは高級ホテルだらけでドコ取ればいいのやら・・・

 

「そんな中、とりあえず良さげなここ行ってみよう〜└@(・ェ・)@┐」

 

って感じで軽く行ってみた【ホテルエミオン東京ベイ】がなかなか良かったのでお勧めして行きたいと思います!

・・・まあまあお値段もしますけどね?ヽ(*’(OO)’)ノ

 

ですが、その値段を払う価値がしっかりとありますのでご心配なく!

 

東京ディズニーランドまで送迎バスで15分

 

肝心のディズニーまでの時間ですが、無料送迎バスが約30分に一回出てます!

かかる時間はだいたい15分前後ですね。

ディズニーとディズニーシーの両方によります。シーの方が近いですね〜。ディズニーの方はそこからプラス数分ですヽ(゚Д゚)ノ

 

開演時間前後や、閉園時間前後は10分に一回ペースでバスが出ているのでご心配なく(*・∀・)/\(・∀・*)

 

多少乗り遅れても安心ですね〜(*´▽`*)

ですが、この時間帯は

本数が多い=とても混み合う

ということなので、時間に余裕を持って出かけましょう。

 

余談ですが、部屋をロック解除するカードは普通でかける際にフロントに預けて行かないといけないのですが、ディズニーに出かける前に預けに行ったところ

「お帰りが閉園間際になるのでしたら、ホテルのフロントもとても混み合ってしまうので、無くさないように保管してくださるならお持ちになっていてもいいですよ?」

 

と言ってくれました。

優しいし気が利く(‘∀’●)♡

こういう応用はとても心地いいものですよね〜(*°∀°)=3

 

本当に無くされたらかなり困るでしょうからくれぐれも気をつけましょう。

 

 

ホテルの雰囲気は優しい感じ

f:id:gkuzira:20180508151700j:plain

さすがリゾート地(´∀`)♡

雰囲気もちょっと南国チックです。

 

f:id:gkuzira:20180508151556j:plain

 

内部構造はこんな感じ。

コンビニまである!(*´▽`*)

 

便利便利〜(‘∀’●)♡

 

お風呂は部屋のものと、別料金の大浴場もあります。

f:id:gkuzira:20180508151640j:plain

 

ここは入ってみましたが・・・

微妙!( ̄┏Д┓ ̄°*)

有料となると・・・

特段大きいお風呂にこだわりが無いなら部屋ので十分。

 

健康ランドとかと比べるとやっぱり狭いかな?(/。\)

 

 

最上階は高級レストランですね〜o(^^o)

・・・・

 

また今度!ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

肝心のお部屋は?

f:id:gkuzira:20180508151606j:plain

f:id:gkuzira:20180508151549j:plain

お〜〜〜(´∀`)♡

すばらしい〜〜〜(*°∀°)=3

 

サスガの高級感!

 

しかもこんなものまで!

f:id:gkuzira:20180508151622j:plain

 

ふげ〜〜〜〜(*´ο`*)

足の疲れが取れる〜(;´ρ`)

 

結構痛いです!笑

 

 

コーヒーも無料で置いてあります!

f:id:gkuzira:20180508151653j:plain

 

お水もあるのが何気にいい(*´▽`*)

コーヒーも全種類飲んでみましたが・・・

美味しくはなかった!笑

 

 

そしてお風呂がこちら!!!

f:id:gkuzira:20180508151618j:plain

 

すげ〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

ジャグジー付き!

なんか偉い人になった気分だね〜〜?(`ー´)笑

 

しかも、今回は20階と高層階だったので景色も綺麗(´∀`)♡

 

 

ただし、このお風呂がついてるタイプのプランは少し割高なのでご注意を 

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

スベテハネタノタメ・・・

( ;´Д`)

 

そして、

ベランダ出ると高過ぎて怖い衝撃映像がこちら。

f:id:gkuzira:20180508151546j:plain

 

たか〜〜〜(,,#゚Д゚)

 

苦手な人はきちんとカーテンを閉め切りましょう!|・ω・`)笑

 

周りの景観がすごく綺麗

 

f:id:gkuzira:20180508151632j:plain

f:id:gkuzira:20180508151553j:plain

 

どうですか!?

海が近いんですごい映えますよね〜(´ε` )♡

 

インスタにも是非(*´▽`*)笑

 

ただし、海の横なので風がめちゃめちゃ強いんで気をつけて!

帽子なんか簡単に吹き飛びます(; ̄ェ ̄)

 

 

朝食のバイキングもなかなか無いレベル

 

f:id:gkuzira:20180508151629j:plain

 

かなり豪華な朝食バイキングでした!

 パンの種類やおかずの種類もかなり豊富!

 

まあ取りすぎるよね〜笑

 

特にワッフル系のパンは自分でちょっと焼くんですが、とてもおいしかったデス♫

 こんなんもありました(‘∀’●)♡

f:id:gkuzira:20180508151625j:plain

 

ちっちゃ!笑

ネタも忘れないエミオンさんでした♫

 

でもまあ、これくらいはしてもらわないとね!

(・`ω´・)

え?態度が大きい?

 

それにも理由があるんです。

なんとこの朝食バイキング・・・

 

2200円するんです!!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

たけ〜〜〜〜!!!

泊まったホテルの階数よりもたけ〜〜〜(ノдヽ)

f:id:gkuzira:20180508151546j:plain

ここよりたけ〜〜〜( TДT)

ここよりこえ〜〜〜( TДT)

気分的に!笑(ToT)

 

ブログのネタの為だけに頼んだにしては取られすぎた〜( TДT)

あまりの衝撃に同じ画像二回使っちゃいました 笑

 

この値段取るんだったらそりゃ美味しくないと困ると思いませんか?(^_^;)

貧乏性かな?ヾ(;゚(OO)゚)ノ

 

 

肝心の宿泊値段は?

すっごいピンキリ!!!

(`・ω・´)”

 

時期や部屋、人数で全然値段が違います。

大体の値段だと一人当たり10000〜20000円がほとんどです。

 

ちなみにマンボウの泊まった部屋は17000円プラス朝食代、大浴場代(600〜800円)でした・・・

ガンバッタ( ;´Д`)

 

【まとめ】

・高級感あふれる仕様が好きな人

・ディズニーにずっといないで、ホテルや周りの散歩も楽しむ人

・海外からのファミリー

・記念での若めのカップル

なんかにお勧めですね♫

しかし、

 

・朝からずっと遅くまでディズニーにいる人

・値段を出来る限り抑えたい人

・お風呂や景観に興味の無い人

 

あたりは遠慮しといた方がよさそう。

せっかくのホテルや周りを満喫する時間とれませんからね〜。

 

高級と言っても周りのほんとに高いとこと比べればそこまで高い方ではないので、記念にちょっと背伸びをするには最適かも(●´∀`●)

 

本当はご飯美味しいらしいのでレストランも使ってみたかったのですが、時間とお財布の中身が・・・ヾ(;゚(OO)゚)ノ

 

なので、ウマいディズニーメシ探して食べてきました 笑

 

実際のこの時のディズニーメシはこちら

kakureikemen.hatenablog.com

 

今回はこんなところです♫

 

ではでは。