とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

絶対食べるべき【セイコーマートホットシェフ】の一品!

セイコーマートというコンビニをご存知ですか!?

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

主に北海道で有名でポピュラーなコンビニなんですが、最近関東地区でもちらほら見かけるようになってきました!

 

このセイコーマートなんですが・・・

 

ホットシェフという、コンビニ店内で独自に作っているお弁当や揚げ物等が激ウマなんです!!!

((((;゜Д゜)))

 

絶対に食べて欲しいレベルのものです!!

 

近くにあれば是非立ち寄ってほしいです!!!

 

ホットシェフの何がウマい?

 

一番有名で王道はこれ!

f:id:gkuzira:20180430203344j:plain

HPから失礼!笑

 

カツ丼です!!!

 

このカツ丼マジでウマい!!!

ヽ(;▽;)ノ

 

カツサクサク!

卵とろとろ!!

ダシも効いてて本当のカツ丼です!!!

コンビニによくあるエセカツ丼とは訳が違う!!!笑

 

最近メディアでもよく取り上げられているので、知っている方も多いかもしれません。

 

続いてこちら!

f:id:gkuzira:20180430203318j:plain

f:id:gkuzira:20180430202749j:plain

 

フライドチキンシリーズ!!!

 

まぢうまし!!!

(((( ;°Д°))))

 

揚げたて!!!

なかなか無いくらいにウマいフライドチキン!!!

 

特に王道でポピュラーの「フライドチキン」が一番のオススメ!!!

 

純粋な味付けで、鳥本来のうまみがダイレクトに口に広がります!

 

さらに、増量キャンペーンもちらちらやってます(^_-)

 

ここで注意点!

 

似たような商品で「からあげ」があります。

この「からあげ」・・・

 

ぜんっぜん美味しくない!!!

ヽ(o`皿′o)ノ

 

なぜか、からあげだけ異常にレベルが下がります・・・

 

なぜこうなった!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

個人的意見ですけどね?( TДT)

 

f:id:gkuzira:20180430203359j:plain

 

豚丼(温玉)

 

こちらも個人的には好きな一品!

 

温玉半熟でとろとろ(´∀`)♡

 

濃いめの味付けの豚丼にとろとろの温玉が絡み合います。

 

うまし!(‘∀’●)♡

 

・・・

 

そして、セイコーマートのホットシェフによる最もオススメが・・・

 

f:id:gkuzira:20180430203334j:plain

 

おにぎり!!!!

 

その中でも、

 

明太子&マヨ!!!

 

コンビニ界のおにぎりの中でも最強の一角!!!

 

これ以上のおにぎりに出会う方が難しい!!!

 

それくらいの一品!!!!

 

明太子の辛みと、マヨの甘みと食感が、一つ一つ手で握っているお米の味と食感に完璧なセッションを奏でます・・・

 

さいこ〜〜〜!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

 

 

ちなみに、ホットシェフではないものも、オススメあります!

f:id:gkuzira:20180430203349j:plain

f:id:gkuzira:20180430202752j:plain

 

このパスタシリーズ!!!

 

画像を良く見たそこのあなた!!!

お気づきですか!?!?

 

そう・・・

 

値段が118円(税込み)!!!!

 

しんじられな〜〜い!!!

(*°∀°)=3

 

画像だと分かりづらいですが、量もしっかりとあります!

 

『今月ちょっと昼食代厳しい・・・』

そんな方には圧倒的オススメ!!!

 

味も美味しい!

(ペペロンチーノはちょっとパサつくかも。苦手な方は注意。)

 

どうです!?!?

行きたくなってきましたか!?!?ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

 

普通のコンビニに飽きた皆さん・・・

 

セイコーマート】に直行だ!!!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

 

今日は以上!!!