とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【ファミリーマート】絶対オススメ!おつまみ編。

コンビニでおつまみ買ってお酒飲む機会多くないですか!?(=゚ω゚)ノ

 

私は凄く多いです(#^.^#)

 

そして家から一番近いファミリーマート

 

週6は行きますヽ(゚Д゚)ノ笑

 

そこで、

 

ファミリーマートのオススメお酒のおつまみ!

紹介したいと思います!

 

お酒の準備はよろしいですか?(´ε` )♡

 

まずはこちら!!!

f:id:gkuzira:20180422214319j:plain

 

超オススメ!!!

 

サバの塩焼き!!!

 

なぜなら・・・

 

ウマいからです!!!(*°∀°)=3 笑

 

ほんとに美味しいんですこれ!

サバの臭みはあまりなく、しっかりと焼いた魚の味と香りが口に広がります!

 

歯ごたえもしっかり焼き魚!

 

骨も少なめ!(多少はあるよ?)

f:id:gkuzira:20180422214326j:plain

オススメ度マックス!!!

(ノ>▽<。)ノ

 

 

次にこちら!

 

f:id:gkuzira:20180422214341j:plain

 

これまたウマい!

 

王道の明太子!

 

辛すぎず淡白過ぎず、バランスのいい明太子です!

 

ハズレはなかなか無い明太子ですが、このファミマの明太子もその通りといった感じです!ヽ(゚Д゚)ノ

 

あったら絶対喜ばれる一品!

~(^з^)-☆

 

追加でこちらも!

f:id:gkuzira:20180423230318j:plain

 これまたうまい!

 

ぴりっとしたペッパーの辛みも効いていて、おつまみに最適!

さらにさらに!

なんと、このタンスティックは58カロリーしかないんです!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

つまみとしてもダイエット食にもなる一品!

(●´∀`●)

 

そして乾きもの!お酒には欠かせません!(#^.^#)

f:id:gkuzira:20180422214336j:plain

手ぶれごめん(/。\)

f:id:gkuzira:20180422214338j:plain

 

アーモンド小魚ポリッピー!!!

 

ファミマオリジナルでは無いでしょうが、置いてあったのでカテゴリー内として紹介しますψ(`∇´)ψ

 

アーモンド小魚はカルシウムもとれて体にまでいいおつまみ!

 

ポリッピーはまめ系おつまみの中でも最強の一角!

 

あっさりなのに豆の味と食感がしっかりと残っていて、お酒が最高に進みます!

 

 

私をこんなに呑ませてどうするつもり〜〜?

(_ε_)

f:id:gkuzira:20180422221240j:plain

 

・・・

 

さてっ、最後はこちら!!!

\(★´−`)人(´▽`★)/ 笑

 

f:id:gkuzira:20180422214334j:plain

 

このチョコ激うまっ!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

 

え?

酒のおつまみじゃない?(´┏o┓`)

 

なにをおっしゃるウサギさん!!!

チョコはお酒にめちゃめちゃ合います!!!(‘∀’●)♡

 

ウイスキー系はもちろん、ワインも色を選ばずに合います!(*´▽`*)

 

しかもこのチョコは甘さ、ビターさ、食感、すべてバランスがいい!

 

お酒のお供に是非どうぞ(´ε` )♡

 

 

どうですか!?

お酒飲みたくなってきましたか!?!?

(ノ>▽<。)ノ

 

もしお酒が無くても大丈夫!

 

ファミリーマートはお酒の種類も豊富に置いてあります!

 

缶ビールや缶チューハイ以外にも、瓶のワインやウイスキーなどもたくさん用意してあります!!!(^_-)

 

お酒が呑みたくなって、ストックが無い状態の皆さん!

おつまみもお酒の種類も豊富なファミリーマートへGOです!!(`・ω・´)”

 

ただし・・・

 

お酒は二十歳になってから!!!

 

あと他人に迷惑をかけない範囲で!!!

 

|・ω・`)

 

以上!