とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

ヨークベニマル、超お買い得時間帯とオススメの一品!

スーパー、ヨークベニマルをご存知ですか!?

(*ノ・ω・)

 

私がよく行くスーパーマーケットなんですが、超オススメの時間帯

超オススメの品がありますのでご紹介します!(。・`ω´・。)

 

今回のオススメポイントは簡単に言うと二つ!

・遅い時間帯に行って安くゲットだゼ!

・ちょっとした調理でうまい肉食おうゼ!

 

ってことなんです(,,#゚Д゚)笑

 

詳しくは・・・

WEBで!!!( ꒪Д꒪)ノ

 

あっ!

もうWEBだった!!(‘∀’●)♡

 

ってことで書いてきまーす(*°∀°)=3

 

 

ヨークベニマルとは?

食料品を中心としたスーパーマーケットです。 福島県を中心に宮城県山形県、 栃木県、茨城県の5県に広く店舗展開をし、生鮮食品をはじめとする、食料品並びに日用雑貨、家庭用品等の住居関連商品や衣料品の販売を行ってます。

 

山形に20店舗

宮城に58店舗

福島に77店舗

栃木に30店舗

茨城に37店舗 (2018年4月現在)

に展開しているスーパーマーケットです( ꒪Д꒪)ノ

 

結構メジャーどころなんですよ?(#^.^#)

 

地域外の皆様はごめんなさい川´・ω・`川

 

それではオススメに行きましょう!!!

 

 

f:id:gkuzira:20180423212340j:plain

 

すずき!!!

しかも、下が透けてる系刺身!!!!!(●´∀`●)

 

おいおい・・・

 

こりゃまるでフグでんがな!!!(,,#゚Д゚)

 

この食感・・・

この味・・・

この香り・・・

 

まさにフグさんでんがな!!!(,,#゚Д゚)

 

 

・・・まあ、

フグなんて食べたことありませんけどね!!!

ヽ(´ー`)┌

 

 

 本物はこちら[´・ω・`]

 

・・・さあ!つぎつぎ!笑

 

f:id:gkuzira:20180423212336j:plain

リブアイロースや!!!

ステーキや!!!

(ノ>▽<。)ノ

 

おいおい・・・

 

f:id:gkuzira:20180423212338j:plain

 

この味・・・

この香り・・・

この食感・・・

 

まるで松坂牛やん!?

 

松坂のとこの牛さんやん!?!?

\(@;◇;@)/

 

 

もちろん・・・

 

松坂牛なんて見たことすらありませんが何か?!!![´・ω・`]

 

 

モノホンはこちらヾ(T(エ)Tヽ) 

 

 

あっ!!!

気づいちゃいました!?!?ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そうです!!

どちらも半額になってます!!!

 

時間は夜の20時ほどに買いに行きました。

 

この辺りの時間から、賞味期限の関係で一気に半額のシールが貼られていきます!

 

ですが、その日限りとかは今のところ見たことありません。

翌日が消費期限の品がほとんどです。

 

つまり、

当日か翌日に食べるのであればめちゃめちゃお得なんです!!!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

まあ基本は余り物なんで品があるかは運次第ですが・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

ですが、同じ店舗でも毎回季節や日が違えば品もいろいろと違っているので、行くのも結構楽しみだったりします(●´∀`●)

 

【まとめ】

 

ヨークベニマルが近くにあって、20時以降〜21時半に買い物が行けて、(店舗によって閉店時間、割引時間のズレあり。HPで要チェック)お買い得に済ませたい方は必見!

 

以上!