とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

時給2000円オーバー!?ゴルフ場で【キャディ】やりませんか?

キャディさんやりませんか!?(*°∀°)=3

 

どうもこんばんわ。とあるマンボウです@(o・ェ・)@

 

キャディ業務とは、

ゴルフ場でお客様にコースの助言や補助をする人ですね〜o(^^o)

 

クラブ運んだり、コースの特徴を教えたりします。

 

しかも皆さん。

意外と知られてない事実がここにあります・・・

 

実はこのキャディ業務・・・

 

とんでもなく高時給なんです!!!

(*´▽`*)

 

ゴルフ場によって多少の違いはありますが、だいたい一日6時間前後の業務時間で、10000〜15000円ほどの給料がいただけるんです!!!

 

やべ〜〜〜(*≧m≦*)

 

すごくない!?!?ヽ(゚Д゚)ノ

 

なんでキャディはこんなに高い給料なの?

簡単です!

客からお金を沢山取ってるからです!笑

 

ゴルフ場でキャディをつけるということは、富裕層がターゲットだということです。

 

だいたいゴルフ代の他に3000〜5000円を別途にキャディ代として取っているゴルフ場が多いです。

ゴルフは4人一組が基本なので、そう考えると運営側も支払える範囲内ということですね!

 

どうやってキャディになるの?

もしあなたがゴルフについて大した知識が無いなら、ゴルフ場にお願いして研修をしてもらうか、キャディの派遣をしている会社に登録するのが一番早いでしょう!

 

ただし、ここで注意点!

 

研修期間はお金が出なかったり、安い時給の可能性が高いです!

 

まあ当たり前ですけどね?(; ̄ェ ̄)

 

すぐにお金が必要な方々には向かないでしょう。

 

しかし、一度覚えてしまえば、長く続けられる上に、違うゴルフ場でも仕事が出来ます!ゴルフ場自体が違うだけで業務内容は一緒ですからね。

 

長期で高時給のバイトを身につけたい方はお勧めです。

 

 

なぜマンボウがキャディを勧めてるの?

 

プロフィールにも書いてあるのですが、実はこのとあるマンボウは・・・

 

陸の上ではゴルフのティーチングプロなんです!!!(`・ω・´)”

 

そんな仕事上でいろいろなゴルフ場に行くのですが、いつも思うのが

「どこもキャディ足りてね〜〜〜〜(T_T)」

 

ってことなんですよ( TДT)

 

っていうかマンボウ自体もめちゃめちゃキャディ業務頼まれます。

 

マンボウ、キャディじゃないもん!

まがいなりにもプロだもん!!!!!( ´(00)`)

 

ってことでいけにえをブログで探すことにしましたψ(`∇´)ψ笑

 

ちなみに、別にマンボウには一銭も入ってきません笑

 

純粋にアルバイト、パートとしてのお勧めになります。

 

【まとめ】

 

・怪しくない高時給を求めている方!笑

・自然の中での接客業に興味のある方。

・ゴルフの経験者。

 

におすすめできますね!

 

一方、

・経験は無いがすぐに現金が必要な方。

・接客業が嫌いな方。

・おっさんが嫌いな方。笑

 

には向きません!止めときましょうヽ( ̄д ̄;)ノ

 

覚えるまでに時間かかるけど、(だいたい2、3ヶ月かな〜?)覚えれば短時間!高時給!!の仕事!キャディ業務を試してみよう!

 

もし自分で問い合わせするのに抵抗があるなら、マンボウに連絡ください!

 

関東圏内なら条件いいとこ紹介できますψ(`∇´)ψ

 

個人的なおすすめポイントは栃木か茨城かな〜

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

 

以上なり!

f:id:gkuzira:20180505204330j:plain