とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

仮想通貨もタダじゃない!先立つものをSLOTで!!

投資するにしても先立つものがいりますよねー(´・ω・`)

 

てなわけで、

久しぶりにスロットで仮想通貨投資への日銭を稼ぎに行ってまいりました!

ヾ(@† ▽ †@)ノ

 

「このマンボウなに言っちゃってんの?」

そう思った人多数でしょう?(´Д` )

 

実はこのとあるマンボウ・・・

 

なんと、

 

衰えたとはいえ元スロパチのプロフェッショナル!!

なんです!ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

昔は兼業でしたがかなりの額を稼いでおりました!

4年で軽く1000万は超えていたと思います

((((;゜Д゜)))

 

さあ!

久しぶりの実践だが稼いでみせるでー(*‘ω‘ *)

 

・・・・・

 

人生はそんなに甘くない!!(´;ω;`)

 

皆さんも一度は思ったことがあるでしょう・・・

なぜに求めている時ほどお金は手元にやってこないのか!

┗┐ヽ(′Д、`*)ノ┌┛

 

三日間頑張ったんです・・・

風にも負けず、雨にも負けず・・・(ホール間移動の時だけw)

 

その結果!!!

 

15台稼働して期待値27400円!

結果マイナス2208枚!!!

(マイナス44160円)

 

…なんのこっちゃわからないですよね?ゴメンナサイ(; ・`д・´)

 

よーするに、

がんばって勝てる可能性の高い台をいっぱい打ったのに、

結果お金がたくさん旅立ったてことです(;´・ω・)( ; ; )

 

「ギャンブルに手をだして馬鹿かこいつ?」

と思った方も多いことでしょう(;^ω^)

 

ですが、このスロットや、パチンコの確率論と、仮想通貨における波の読みや稼ぎ方は非常に似たものがあると思うのです。

 

先述通り、実際に現役時代は年間200~300万のお金を兼業で稼ぎ、ゴルフの経費にあてていましたわけです(*‘ω‘ *)

 

この考えがこの仮想通貨への挑戦を始めたきっかけでもあります。

 

まぁ確率をある程度収縮させるのに、三日なんて少なすぎますけどね(;^ω^)

 

ですが、やはり努力の量次第ではなんとかできる業種ではあるとふんでいるのです。

 

一年くらい稼働していれば、大体計算通りにプラスになりますからね〜

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

これから一日一日がんばって、皆さんにいい結果を報告できればうれしいですね~

(^◇^)

はやくbitflyerから郵便来ないかな~(´・ω・`)

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

bitflyer登録はこちら。

 

 

 

きたら実体験にあわせていろいろと紹介しますね。(^^♪

 

ではでは本日はこれで〜ヽ(*’(OO)’)ノ