とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

成田駅近く馬肉専門店【跳ね馬】これだけは頼め!ベスト3!

馬肉ってこんなに旨いものなんや!?

(,,・д・)

 

どうもどうも。

とあるマンボウだよ!(; ・`ω・´)笑

 

馬肉の良さをもっと早く知っておけば!

・゜・(つД`)・゜・

 

高タンパク低カロリーで、ダイエットにも最適な上に料金までリーズナブル!

そして味も良し!!!

こんな素晴らしいミートがあったなんて…

 

マンボウ

しょーげき!!( -`Д´-;A)笑

 

と、いうことで今回は成田駅のすぐ近く!

大衆馬肉料理店【跳ね馬】

 

の素晴らしさについて語っていきますので悪しからず(*´ー`*)

 

【目次】

 

 

見た目にやられるハラミステーキ!見たら最後だよ?

 

さぁ!

みなさん!

覚悟はよろしいですか!?(; ・`ω・´)笑

 

それでは、

エントリーナンバー1…

馬ハラミステーキさんです!

張り切ってドーゾ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:gkuzira:20180602163755j:plain

 

わ~~~~(^_^)/□☆□\(^_^)

どんどん、ぱふぱふ~(^_^)/□☆□\(^_^)

 

 

 

う~む…

美しいね~~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

 

この凛としたタタズマイ…

スワリズマイ?(; ・`ω・´)笑

 

こんなもん…

 

不味いわけねーじゃろー(*>д<)!!

 

まぁ、一応食べてみますか(,,・д・)

一応ね!

見た目に騙されたことはいくらでもありますから!

肉でも!

女性でも!!!( -`Д´-;A)

 

・・・( TДT)

 

もぐもぐ……

 

はいっ!美味しい!( -`Д´-;A)笑

 

見た目よりとってもアッサリしてるのはさすがお馬さんですね!(*´ー`*)

 ですが、さっぱりなのにワサビもとっても合います!

 

しかもこのボリュームで1500円!!!

半端ね〜デスヨ〜〜(*°∀°)=3

 

とりあえず、この【跳ね馬】に来たら、

絶対にこの馬ハラミステーキは頼んでね!?( >д<)、;'.・

 

良い子とマンボウの約束だよ?(; ・`ω・´)笑

 

 馬刺し…それは新鮮さが可能とする奇跡

 

こんなに新鮮で臭くない馬刺しは奇跡の所業!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

f:id:gkuzira:20180602163738j:plain

 

これです、これです(*´ー`*)

 

これが本当に美味しい!

ハイボールがススムススム!( -`Д´-;A)

 

部位ごとにちゃんと書いて出してくれるのが素晴らしい!

高級感がスゴいですよね!?

 

この赤身3種盛りは800円!!!

これでリーズナブルなんですから!(´ε` )♡

ごいごいす〜(*°∀°)=3

 

馬刺しといったら、

ニンニクかショウガか迷うとこですが…

 

マンボウ的にはショウガ醤油一択!!

(*^o^)/\(^-^*)

 

全体的にサッパリにまとまるので、いくらでも食べて呑めるような馬刺しに仕上がります!(,,・д・)

 

この刺身系も絶対に頼んで欲しい1品ですねー

(´ー`A;)

 

ちなみに、甘めのとろみのある馬刺し専用醤油と、普通の醤油の2種類がありますので、どっちも試してみてくださいね(‘∀’●)♡

 

なかなか食べれない【たてがみ】

f:id:gkuzira:20180602163742j:plain

これは本当になかなか食べれないらしいです!ヽ(゚Д゚)ノ

 

苦手な人も多いみたいですが、せっかくこの跳ね馬に来たなら食べてみて欲しいです。

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

ちなみに、マンボウは結構好きです。

毎回頼みます(‘∀’●)♡

 

かなり油っぽいので、苦手な人も多いでしょうが、口の中ですぐにとろける口溶けはなかなか味わえないので、一度はお試しください( ^∇^)

 

【まとめ】

f:id:gkuzira:20180602163730j:plain

 

こんなにいいとこばかりの肉を食わないなんて、

マンボウ、信じらんない!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

・・・なんかキャラが分からなくなってきました。(ToT)笑

 

健康にも、ダイエットにもいい!

さらに、

安くてウマい!!

 

馬だけに!!!(,,#゚Д゚)

 

ぷ〜〜クスクス(*°∀°)=3

 

 

 

・・・・

 

f:id:gkuzira:20180602172004j:plain