とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

水戸市【大阪王将】まさかの・・・

大阪王将】です!!!

 

餃子の王将じゃ無いんです!!!

(,,#゚Д゚)

 

全く別のチェーンです!

 

海外にも出店してるんですよ?|ω・)

 

・・・パチもんじゃないよ?|・ω・`)

↑オコラレルヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

近くにあったので行ってみました!ψ(`∇´)ψ

f:id:gkuzira:20180421212326j:plain

 

てくてく・・・

 

お店に入って席に案内されます。

↑当たり前 笑

 

ん? タッチパネルで頼むタイプか〜ー( ̄~ ̄)

 

ご年配の方には分かりづらいかもな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

若い人たちにはかえって楽だけどね〜。

 

う〜ん・・・種類は結構あるな〜ヾ(;゚(OO)゚)ノ

 

・・・んあ!?!?

ヽ(゚Д゚)ノ

 

f:id:gkuzira:20180421212348j:plain

 

なんでドンペリあんねん!?!?

((((;゜Д゜)))

 

しかもピンクもあるし!!!((((;゜Д゜)))

 

だれが頼むねん!!!?┗┃・ ■ ・┃┛

 

値段値段!!!

餃子のチェーン店で表記される値段じゃないよ!!?

ヾ(T(エ)Tヽ)

 

マチガッテルよ〜?

おそらく、想像だけど、

餃子にドンペリは合わないよ〜?(x_x;)笑

 

ここまでネタ特化のメニューひっさしぶりに見たよ・・・[´・ω・`]

 

年1くらいで頼む人いるんだろうね( ꒪Д꒪)ノ笑

 

 

もちろんタノ・・・

みません!!!(,,#゚Д゚)笑

 

43000円って!

 

普通の餃子が1人前が260円だから・・・

 

餃子165人前食えるよ!!!

ヽ(o`皿′o)ノ 爆

 

 

さっ! 中華を頼もう└@(・ェ・)@┐笑

 

今回は特徴のあるもの頼んでみました!

 

f:id:gkuzira:20180421212919j:plain

ネギ盛り餃子と、

 

f:id:gkuzira:20180421212933j:plain

期間限定!ステーキチャーハン。

 

・ネギ盛り餃子

 マヨネーズの味しかしない!!!(; ̄ェ ̄)

 

・ステーキチャーハン

 バター強め。お肉とキノコと米のバランスはよいが、チャーハンという感じではないヽ( ̄д ̄;)ノ

あと高い。1000円オーバー。

 

写真にはありませんが、エビチリ担々麺も単品で頼みました。

 

一回揚げてある…

フリッター?( ;´Д`)

 

ってくらい衣の味と感触しかしない・・・

 

担々麺はなかなか美味しい!( ^∇^)

 

柚子の風味が結構強め。

あっさり系の担々麺ですね(`・ω・´)”

辛いのが苦手な方でもいけそうですが、ちゃんと担々麺本来の辛さは後からじわじわ来ます。

 

【まとめ】

 

特段いく必要なし!

 

他と違う特徴もほぼない・・・

値段もそこそこ。安くもなく、高くもない。

 

味もまずくも美味しくもない。

ものによってハズレはあるが、当たりはあまり期待できそうも無い・・・

 

店員の対応も至って普通。

 

先述通り、タッチパネルで頼むので、高齢の方は敬遠するかも。

 

完全にドンペリのネタ特化食事処です!!!

 

だから【大阪】なん?

(((( ;°Д°))))笑

 

以上!