とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

とあるマンボウ【雑記ブログ】にしてみました。

皆さんコンバンワ(*≧∀≦*)

 

とあるマンボウです (・∀・)

 

突然ですが…

 

雑記ブログにしました!!!(о´∀`о)

 

わ〜〜(*≧∀≦*)

 

どんどんぱふぱふ(о´∀`о)

 

…(^◇^;)

 

今まで通り仮想通貨も書いていこうとは思いますが、

 

色々それ以外のことも書きたい!!( ^ω^ )

 

ってなってきちゃいました(^◇^;)

 

どうせ収支なんかついてこないし!笑

 

とりあえずは他の収入もありますし、ブログそのものを楽しもうという思いが結構強く出ている状態です(*‘ω‘ *)

 

自分でも意外でした(;^ω^)

 

ちょっとはブロガーっぽくなってきた証拠ですかね?笑

 

仮想通貨の情報提供の他に、日常やらなんやらもブログで書いて、皆さんと絡みたいという欲求が日に日に大きくなっていたので、時間の問題でしたね〜(^◇^;)

 

まあまだまだ絡む人いませんけどね(^◇^;)笑

 

もぉなんでも書きます!!!笑

 

ただ一つ…

 

仮想通貨どこまで下がるの!?!?

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

いつか仮想通貨と共に、私のブログも一緒に浮上すれば嬉しいですね~(*‘ω‘ *)

 

ではこれからガンバリマス(^◇^)

 

失礼っ