とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

CoCo壱でオススメトッピングは?この組み合わせが最高!2018年版

個人的には・・・

 

豚しゃぶ+チーズ+ほうれん草トッピング最強説!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

さらにソーセージをつけても良い!(*´▽`*)

 

うまし!!!(*°∀°)=3

 

 

そう。

今回はみんな大好き!

カレー専門店の代名詞!

CoCo壱番屋のお話です!!!

(`・ω・´)”

 

ココイチマジウマいヾ(@† ▽ †@)ノ

 

しかし行ったことのある皆さんなら必ず思うことでしょう・・・

 

トッピングの種類多過ぎ!!!

(=`ω´=)

 

どれ頼めばいいんや!!!( ̄┏Д┓ ̄°*)

 

そこで、個人的にとってもオススメな品やトッピング、食べ方をオススメいたします!

 

【目次】

 

サラダはシーザーはん一択!

まずはこちら!

f:id:gkuzira:20180428212814j:plain

 

そう!

シーザーサラダ!!(*´▽`*)笑

 

いきなりの変化球ごめんなさい(゜◇゜)

 

しかし、これがなかなか美味しいんです!

 

半熟卵を割ってとろとろにして食べます。

完全にレストランのシーザーサラダです( ^∇^)

 

ぜひカレーの味のリセットにお使いくださいヘ(^_^ヘ)笑

 

さあ王道のカレーはまずこちら!

 

カツ系+チーズ+ほうれん草

 

f:id:gkuzira:20180428224047j:plain

 

これがチーズ+ほうれん草+チキンカツ!!!

 

う〜〜ん・・・

 

自分で載せてて食いたくなる!!

ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

とにかく、チーズとほうれん草と肉系一品の最強コラボがヤバい!

 

このチキンカツは豚よりあっさりしていて、より食べ易いので多くのトッピングと合わせる時にとても食べ易いです(^_-)

 

なんかいろいろ混ぜたい時はカツ系にオススメです|°з°|

 

続いてこちら。

 

卵系+ほうれん草+肉系

f:id:gkuzira:20180428224624j:plain

 

ほうれん草+スクランブルエッグ!

 

まろやかで辛いのが苦手な方でも食べ易くなります。

 

女性にオススメできるトッピングですね〜(●´∀`●)

 

写真には入ってませんが、

食感のしっかりしたカツ系や、お肉系のトッピングもとても合います!

食感も味もしっかりと全体を締めてくれます(*´▽`*)

 

あっ、メニューも載せておきますね〜

f:id:gkuzira:20180428225436j:plain

 

とにかくココイチは頻繁にメニューが変わるイメージがありますね。

 

いつでも必ず限定メニューがあるので、それが定期的に変わっていくんですね。

 

CoCo壱番屋の辛さ設定

 

ココイチでは常識に近いですが、辛さが10段階選べます!

 

ですがここで注意点。

 

1辛(通常の辛さ)でも普通に辛いです!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

辛いのが苦手な方はちょっとキツいレベルの辛さです!

 

あまり甘く見ずに、辛いのが得意ではない方は甘口にしておきましょう。

 

ツレは偉い目にあっておりましたヽ(゚Д゚)ノ笑

 

 

【まとめ】

 

・個人的最強は、やはりチーズ+ほうれん草+肉系トッピング!

 

一番は豚しゃぶがオススメ!

チーズとの相性も抜群!!!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

そしてチーズ好きならチーズダブルでもいい!

全然しつこくならない!

 

そもそも、

ココイチの基本ベースであるポークカレーとチーズの相性は異常!

 

そこに豚しゃぶの肉の味と食感に加え、ほうれん草のさっぱりとした味わいによる全体的な締まり感は・・・

 

ヤバい!!!(ノ´д`)

 

一回でいい!!

 

食べてみて!!!

 

美味しくなかったら連絡して!!!!

┗┐ヽ(′Д、`*)ノ┌┛

 

 

以上なり!