とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

う〜んこれは・・・微妙な味のコンビニ商品シリーズ!

個人的な見解につき苦情は一切受け付けません!!!ψ(`∇´)ψ笑

 

どうもどうもこんばんわ。

とあるマンボウです。

 

今回は、

良くある、【この商品美味しいからすごくオススメ!】

・・・

 

とは真逆!!!

 

【正直あんまり微妙・・・】

コンビニ商品シリーーーーズ!!!ψ(`∇´)ψ

 

怒られそう・・・?

 

でも美味しくないからしょうがない!!|・ω・`)

 

実はこのとあるマンボウ・・・

美味しくないものを、

「まあまあ美味しいね!」

なんて嘘つくの大っ嫌いなんです!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

だから正直に言っちゃいます!

・・・・

言い方ちょっと優しいのだけ最後の良心です。

(*・∀・)/\(・∀・*)笑

 

※ちなみにコンビニ名はマンボウが商品を買ったところです。

複数のコンビニで売っている商品もあるのでよろしくです。

 

【目次】

 

 

セブンイレブン「炭火焼ネギ塩豚ハラミ」

f:id:gkuzira:20180520223508j:plain

 

めっちゃうまそうじゃないですか!?(*°∀°)=3

 

こうりゃあ期待しちゃいますよね!!

 

が!

 

・・・豚はイマイチ・・・(ノдヽ)

って感想が一番ピンときますかね〜・・・

 

牛のハラミイメージを期待しているとかなりギャップがあるので気をつけましょう。

ちょっと豚の臭いが独特かな・・・

 

ですが、さすがセブンイレブン

マズくはない!!笑

 

これは本当だよ!!!ヽ(゚Д゚)ノ笑

 

セブンイレブン宇治抹茶使用 チョコがけいちご」

f:id:gkuzira:20180520223515j:plain

 

これもすごく美味しそうなパッケージに引き寄せられて!(*°∀°)=3

 

がっ!

・・・普通のチョコのが合うわ!笑

これなら別々の方が・・・

 

ん?

パッケージ見て分かるだろう?(`・ω・´)”

 

・・・・・

ワルカッタ。ハンセイシテイル┗┃・ ■ ・┃┛

 

ファミリーマートウィルキンソンドライ」

f:id:gkuzira:20180520223526j:plain

 

からっっっ!( TДT)

ってか、

ジンジャー!!!

まぢで、ショウガ!!!(,,#゚Д゚)

 

飲み物にはどうなんですか!?!?

 

う〜〜ん・・・

 

でも好きな人は「クセになる!」

とか言っていつも飲んでそう。笑

 

そんな独特さを持ってる飲料水です。

 

ファミリーマート「ゴロッ!と唐揚げ(チャーハン)」

f:id:gkuzira:20180520223523j:plain

 

唐揚げは中に入れるもんじゃねー!ヽ(o`皿′o)ノ

 

以上!笑

 

詳しく言うと、

中に入れて電子レンジで温めること想定して作ってあるから、鶏肉の食感が全然唐揚げっぽくない・・・

 

ただの油チキンってかんじ・・・

 

完全に別々を希望です・・・(/_\)

 

ファミリーマート「チョコミントドリンク」

f:id:gkuzira:20180520223519j:plain

 

ただのチョコミントアイスを溶かして薄めただけの味!(´┏o┓`)

 

確かにこれはこれで飲めなくはない・・・

飲めなくはないが・・・

 

f:id:gkuzira:20180520232513j:plain

 

マウントレーニアの方がすんごい美味し・・・(,,#゚Д゚)・・

 

ファミリーマート「クリアラテ」

f:id:gkuzira:20180520223511j:plain

 

コレは別に透明にすること無くない!?!?(*≧m≦*)

 

確かに今の飲料水業界は

「透明化すれば売れる!」

 

みたいな風潮らしいけど、これはさすがにどうよ?(x_x;)

 

カンジンの味は・・・?

・・・・うん。

薄いカフェオレ!

 

ってか正直まず・・ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

【まとめ】

みんな食えなくもない!

特段に不味いわけでもない!!

 

がっっっ!!!!

 

マンボウ

二度と買うことは無い!!!

( ´∀`)

 

そんな品々紹介でした。笑

 

逆に食べてみて、

 

「わたしは嫌いじゃないな〜」

ってコメントあれば嬉しいです!

 

以上!!!