とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【超おすすめ】フライングガーデンの爆弾ハンバーグ!頼むべき品はこちら!

 皆さんの地域に【フライングガーデン】爆弾ハンバーグ はございますか?(; ・`д・´)

 

わたくし的に…

超!おススメです!!!!(; ・`д・´)

 

その理由は簡単!

・旨い!

・安い!!

・量も多い!!!

・クーポン的なサービスがやばい!!!!

 

どうです?すごいでしょう?(; ・`д・´)

 

ん?いまいちピンとこない?(; ・`д・´)

 

その他もろもろとおすすめポイントございます(*‘ω‘ *) 

そのご紹介をしてみます(*‘ω‘ *)

 

※別にフラガの関係者なわけじゃないですからね?

(; ・`д・´)笑

 

【目次】 

 

 

今回はランチでお邪魔しました!茨城県水戸市にあるフライングガーデンです(*‘ω‘ *)

 

f:id:gkuzira:20180403213929j:plain

 

f:id:gkuzira:20180403213954j:plain

 

 

お気づきですか皆さん?(; ・`д・´)

 

そうです。

 

ほぼすべてが1000円以下なんです!!!|д゚)

 

しかも白米食べ放題!!!(*‘ω‘ *)

 

これはかなりうれしいですね~(*‘ω‘ *)

食べ盛りな方や、ガッツリ行きたい方には本当にありがたいです(^^♪

 

しかもご覧のとおり、サラダ、ドリンクバー共に120円で追加できます!!(*'ω'*)そのうえドリンクバーはスープバーもセットでついてきます!(*'ω'*)

 

さらに追加のサラダの量がそこそこ多い!!(; ・`д・´)

 

 

う~ん…

まんだむ(´゚д゚`)

 

 

…さて、(*'ω'*)

 

今回は自分のほぼこれしか頼まないというものという、メニュー二種類を載せますね(*'ω'*)

 

まずはこれ!!!

 

絶対にこれだけは頼んで!爆弾ハンバーグ

 

f:id:gkuzira:20180403215803j:plain

 

そう!これが食べ盛りの皆さんの味方!

【ダブル爆弾ハンバーグ】

です!!!( ゚Д゚)

 

ソースは4種類。

・和風ソース

・にんにくソース

山わさびソース

・極うまチーズソース

 

私のおススメは断然!

チーズ&にんにくソース!!!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

おいおいっ…

 

どんだけ米食わせる気だよこいつは!?!?(; ・`д・´)

 

止まらね~…止まらね~よ!!!!

 

 

f:id:gkuzira:20180403221506j:plain

 

 

…はいっ。

 

せっかく痩せたのにリバウンド確定~

(;´・ω・)

 

 

しかし旨い!本当に米がススム!ススム!!(´゚д゚`)

 

若かりし時にはハンバーグひとかけらで白米一皿イってました(; ・`д・´)爆

 

こちらはその名の通り、普通一つのハンバーグを割って、それを鉄板に多少押し付けて焼いて二つに分ける爆弾ハンバーグなのですが、(切って、割って、焼いて、ソースをかけるまですべて店員がやってくれます)それが二つ、ダブルな訳ですね~(*‘ω‘ *)

 

おススメのにんにくソースはにんにくのかけらがそのまま入ってる状態で、にんにくの旨味、香りがガッツリと効いています!デートの方は注意ですね(; ・`д・´)笑

 

チーズソースはハンバーグに合わせてあり、中農程度で、米に合うようにしっかりとした味わいです(*‘ω‘ *)

 

本当に旨い( ゚Д゚)

 

しかしここで注意!!(; ・`д・´)

 

爆弾ハンバーグ系は、半分に割って少し焼くために、最初の状態がかなりのレア状態で出てきます!

そのため、半分に割って焼いてはいますが、それでも全体的には結構なレア状態となります。レアなお肉が苦手な方は、事前にスタッフに言いましょう!ちゃんと焼いてくれます(^^♪

 

 女性におすすめ鬼おろしハンバーグ

 

f:id:gkuzira:20180403230307j:plain

 

お次はこちら(*‘ω‘ *)

 

その名も、「鬼おろしハンバーグ」!!!(*´ω`*)

 

どうです!?見た目もやばいでしょう?(; ・`д・´)笑

 

ソースの下は全部大根おろし!!超さっぱり!!(*‘ω‘ *)

 

ですので、ご飯に合うというより、ダイエット用にもいいですね(^^♪

 

パンや、ガーリックライスにも合いそうです(*'ω'*)

 

意外に「安いけど太りそう…」と思ってる方も多いでしょうが、意外とそうでもないメニューも多いのでお勧めです(^^♪

 

 使った金額の半分を金券で返してくれる神フェア

そしてこれこそフライングガーデンの超おススメポイントの一つ!

f:id:gkuzira:20180403231221j:plain

 

そう!なんと第一、三週目の水曜日に限り、使った額の半分の金券クーポンくれるのです!!!!(; ・`д・´)

 

具体的に言うと、

6000円使ったとしたら、なんと後日以降に使える金券を3000円分プレゼント!!。

 

という訳ですね(; ・`д・´)

 

 

 

ヤバッッッ!!!!(゚Д゚;)

 

ものすごいサービスですよね!?(; ・`д・´)

 

まさに、軌跡体験!アンビリ・・・(,,#゚Д゚)

 

 

【まとめ】 

爆弾ハンバーグを頼めばハズレ無し!

鬼おろしハンバーグのさっぱり感は最高!

使った金額の半分を金券で返してくれる神フェア!

 

フラガ、ごいごいす〜〜ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

これだけのコストパフォーマンスがありながら、さらに神のようなキャンペーンをしてくれるなんて、行くっきゃないですよね?(; ・`д・´)

 

皆さんも近くにあれば是非、お食事の候補にしてみてください(*'ω'*)

 

ちなみに、フライングガーデンの看板は「爆弾ハンバーグ」って書いてあるので、フライングガーデンの名前を知らない人も多いです。

店の名前を爆弾ハンバーグだと思ってる人も多い(; ・`д・´)笑

 

お気をつけて!(´゚д゚`)

 

 

ではではっ。