とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【一泊朝食付き4380円】足利市ホテルわかさ。最高オススメな3つの理由

信じられない!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

あんびりーばぼ〜〜!!!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

こんにちは。とあるマンボウです。

 

今回はとんでもないコスパを実現しているホテル・・・

 

栃木県足利市【ホテルわかさ】

の夢のような値段と内容を丸裸です!!!(*°∀°)=3

 

 【目次】

 

 

このホテル、マヂで超絶オススメです!

 

まじで恋する5びょ(,,#゚Д゚)・・・

 

 

①一泊4380円

あり得ないでしょうこの値段!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

んなアホな!!

1泊この値段って・・・

 

布団あるの!?!?ヽ(゚Д゚)ノ

 

って思ったマンボウを誰が責められようか!?(*≧m≦*)笑

 

f:id:gkuzira:20180518170034j:plain

f:id:gkuzira:20180518170049j:plain

 

あった〜〜〜!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ笑

 

十分過ぎるどころかすごく清潔感があってキレイです!

Wi-Fi完備なのもすごくありがたいですね〜!!

 

唯一欠点をあげるなら、

お風呂狭いです!( ꒪Д꒪)ノ

 

それくらいしかない!笑

 

ホントに、この値段でこの内容はなかなか見つけられないレベル!

 

この近辺でお仕事がある方は絶対チェックですよ〜〜?

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

②朝食無料

f:id:gkuzira:20180518170041j:plain

 

ん?(・`ω´・)

・・・・・

んんん???|・ω・`)

 

ばんなそかな・・・

4380円で朝食バイキング付き?

(*´▽`*)

 

いやいやいや!!!

ないない!ヾ(。・ω・。)

 

f:id:gkuzira:20180518170056j:plain

 

あった〜〜〜〜!!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

そんなばかな!

・・・いやいやいや!

あり得ないでしょ!!!(ノ´д`)

 

・・・でもどうせ炊いてない米とか、賞味期限切れの牛乳とかっしょ?ヽ(o`皿′o)ノ

マンボウはダマされないぞ!ヽ(o`皿′o)ノ

 

まったく油断も隙も・・・

f:id:gkuzira:20180518170030j:plain

 

ちゃんとしてる〜〜〜

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

 

・・・寸劇すいません 笑

 

まさかこの値段でちゃんとした朝食バイキングが食べられるとか・・・

食べた後でも信じられない!笑

 

しかも、

ソーセージパリパリ!

自家製そぼろめっちゃウマい!

高菜がご飯に合う!

パンの種類もちゃんと複数用意!

 

慈善活動ですかここは!?!?(,,#゚Д゚)

 

 しいて言うなら・・・

白米がちょっとやわらかい!

 

・・・それくらいしかいちゃもんつけるとこない・・・

 

ここすげーぜよ!!!( ;´Д`)

 

③施設充実でキレイ

 

いろいろ求めてるモノあるしめっちゃキレイ!!!(‘∀’●)♡

f:id:gkuzira:20180518170037j:plain

 

洗濯機と乾燥機タダで使い放題!!!

洗剤も置いてあるよ!!!

 

ほんと助かるよね〜〜(´ε` )♡

カユいところに手が届いてると言いますか・・・

 

マンボウ的に本当にポイント高いです。

連日で泊まる時とかホントに助かります(‘∀’●)♡

 

実は、このとあるマンボウ

仕事上5000円以下の宿泊施設を渡り歩くことが多いのですが・・・

 

この値段でコレだけもろもろ充実してて、キレイにととのってるのはかなり珍しいです!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

施設も充実していて、さらにキレイで清潔感がある・・・

 

ツッコミどころが無さ過ぎるでしょ!!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

【まとめ】

 

迷ってたらここ一択!!!ヽ(o`皿′o)ノ

 

それくらいオススメ!

値段は4380円!

朝食バイキングタダ!!

しかも、7時からと書いてあるのに、早出の皆さんを思って6時40分から開けてくれる優しさ・・・( TДT)

 

施設もキレイで清潔である!

従業員も丁寧で優しく、好感が持てる!!

洗濯機と乾燥機タダ!!

 

 

もはや・・・

 

値段上げれば!?!?

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

そう思ってしまう!笑

 

以上!