とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

ビバパエリア頼んでみました。頼むべきははどれ?

ビバパエリア頼んでみました!|д゚)

 

f:id:gkuzira:20180410001226j:plain

f:id:gkuzira:20180410001241j:plain

 

う~ん…おいしそう( *´艸`)

 

そして…

 

高っ!!!(; ・`д・´)

 

おいおい(;'∀')ここは高級イタリアンのお店ですか?(;'∀')

 

簡単に数千円いっちゃうよこれ…(;´・ω・)

 

だが頼む!!|д゚)

 

 

とぅるるる~、とぅるるる~~…

 

「はい。ピザーラです!」

 

!?|д゚)

 

あっ、すいません間違えました…(;´・ω・)

 

なんで間違えたかな~?(-_-;)

ん?電話番号合ってる…(;・∀・)

…もう一回かけてみよう。

 

ガチャ、「はい。ピザーラです!」

 

あの~、パエリア頼みたいんですけど…?(;^ω^) 

 

「はい!大丈夫ですよ~。」

 

 

おんなじ系列なんかい!!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

わかりづらっ!なんか区別つけとけよ!!(´;ω;`)

 

でも電話対応と、持ってきた時の対応は丁寧でしたよ?

|д゚)

 

ただ、30~40分で伺いますって言っといて、50分かかってました。

ひと昔前ならタダになってたとこだ!|д゚)

そう!!ほんの少し、ほんの!ひと昔前なら!!!|д゚)

※わからない良い子はパパかママに聞こう!|д゚)

 

そして頼んだのがこちら。

f:id:gkuzira:20180410005025j:plain

 

パエリアが2種類。

 

・7種のチーズコンボMサイズ、目玉焼きトッピング。

極旨ステーキのパエリアMサイズ。

・フォーシーズンサラダ イタリアンドレッシング。

そして、クーポンによりただになった!(^◇^)

・スペイン風クリスピーチキン6ピース。

・チョリソーのホイル焼き3本。

 

以上です。

 

約5500円!(;'∀')

 

今日はあえて王道の魚介系パエリア覗いてみました(*‘∀‘)

 

こういった、もう一つ、一品的なものは実際どうなのか?頼んでみたいけど外したらいやだから、結局普通の頼んじゃう…という方も多いはずと思い、こっちにしてみました!(∩´∀`)∩

 

簡潔に言いますと…

 

微妙!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

う~ん…

 

ほんと微妙!!!(;'∀')

 

まずは7種のチーズコンボ

 

チーズっていうか…もはやホワイトソースの味しかしねぇ~~( ;∀;)

グラタン?!?(;´・ω・)

ラザニア!?!?(;'∀')

って感想しか出てこね~よ!!(´;ω;`)

 

味飽きるよ!!!( ;∀;)

 

もう半分の味の方の焼きチーズカレーは、パエリアを焼きカレーにしただけ?(;'∀')

カレーかけてるせいか、せっかくのパエリアのお米パリパリが消えてる…

 

これなら普通のカレーの方が…

げふんげふん(;'∀')失礼m(__)m

 

 

そして、極旨ステーキのパエリア。

 

う~ん…これはなかなか!(^^♪

 

お肉のうまみと、パエリアならではのお米が相性がいいようで、レモンをしっかり絞って食べると味に締まりが出ます(^◇^)

具材もトマトや玉ねぎ、きのこ類が大きめにカットされていて、食感も一辺倒にならずとてもバランスいいです(^^)/

 

ただ…特に高い!!( ゚Д゚)

 

Mサイズでほぼ2500円…(;´・ω・)

 

 

そしてサブメニューたちですが、サラダはみずみずしいし、ドレッシングも美味しいです( *´艸`)

ただやはり値段が…(;'∀')

サラダ450円…(;'∀')

牛丼より高…げふんげふん|д゚)

 

ソーセージはパリパリ!普通のスーパーじゃ買えないような太さ!|д゚)

ちょっとオイリーだったので人によってはちょっと苦手カモ。

冷めると激マズでした(;^ω^)

 

クリスピーチキンの方は…めっちゃ普通!(;'∀')よくある感じ!笑

「スペイン風」の方はあまり感じません|д゚)ちょっと辛いくらい。唐辛子系のパウダーかかってます。レモンがついていますので、絞るとこかな?|д゚)

 

【総評】

実際の味、コストパフォーマンス、かかる時間、対応など諸々考えた結果…

王道の魚介系パエリアをどうしても自宅で手軽に食べたいとき以外、

 

 

特段頼む価値なし!

(。▰´▵`▰。)

 

以上!