とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

肉メシバトル2018in水戸。聞こえはいいけど実際は?

肉フェス行ってきたド〜〜ヽ(*’(OO)’)ノ

 

f:id:gkuzira:20180506195953j:plain

う〜〜〜む・・・。

美味しそうだね〜〜〜( ´∀`)

中尾彬のマネのヒカキン風w)

 

このゴールデンウィーク最終日に、近くで肉フェスをやると聞いて早速行ってまいりました!(,,#゚Д゚)

 

しかし、

こういったフェスは値段だけ立派なものが多いので、しっかりと調査してやるぜ!

 

がっはっは〜ψ(`∇´)ψ

 

f:id:gkuzira:20180506200040j:plain

 

謎の石像の横で何をくらってやろうか・・・

 

やはりまずは!

肉を焼いたものとビールっっしょ!!!

 

f:id:gkuzira:20180506204238j:plain

 

ハラミの焼き串とハイネケンビール!

 

世界のビール展的なものも同時開催してたのでちょうど良い!

f:id:gkuzira:20180506200009j:plain

 

う〜〜〜む・・・。

 

ウマすぎるね〜〜〜(´∀`)♡

 

ハラミのダイレクトな肉感がビールに合うね〜〜〜。

見た目の割にソースもしつこくない。(‘∀’●)♡

 

でも高いな!!!( ;´Д`)

 

ハラミ肉串が500円。串に大きめのハラミが4つ。

ハイネケン500円。

 

まあお祭りみたいなもんだし、ちょっと高いのはしょうがないよね〜(゜◇゜)

 

湖の周りなんで景色も最高にいいし、そういったプラス要素も合わせると納得できるかな〜?ミ(´┏ω┓`)/

f:id:gkuzira:20180506195947j:plain

 

ね?(´∀`)♡

 

手ごきボートや白鳥のペダルボートなどにも乗れるのでそちらもいいですよ?

(*・∀・)/\(・∀・*)

 

つづいてこちら!

 

f:id:gkuzira:20180506200035j:plain

 

ほ〜〜〜?ヽ(゚Д゚)ノ

ビーフ100パーセントのハンバーガーね〜〜〜?

 

まあ、

食べるよね〜〜?( ̄(oo) ̄)ノ

f:id:gkuzira:20180506200018j:plain

うまを〜〜〜!!!

ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

一回一回注文ごとに焼いてくれます(´∀`)♡

 

作り置きじゃないのはかなりいいポイントです〜〜(´∀`)♡

f:id:gkuzira:20180506200030j:plain

 

こんなんウマいに決まっておるがな!!!

 

もぐもぐ・・・

ちょっと肉の厚みが薄いかな・・・

でもウマい!(´∀`)♡

ちゃんとパンの部分も焼いてあるので、バンズの風味と肉の味と食感がマッチしています!

 

600円はまあいい方かな?ヘ(^_^ヘ)

 

f:id:gkuzira:20180506200026j:plain

 

最終日の終わり間近なのに活気もなかなか(´∀`)♡

 

【まとめ】

 

値段は決して安くはないが、雰囲気と味はとてもよい!

入場料もないし、覗いてみるのは絶対ありなイベントでした!

ただ、やはり遅めの時間帯に行く場合、品薄状態の可能性が高くなります。

 

人ごみと並ぶのにそこまで抵抗が無い人は早めの時間帯がお勧めです。

 

人ごみや、並ぶのが苦手という方は2時以降に行くといいでしょう。

品薄と言っても凄い人気商品以外はちゃんと残っていますのでご安心を(*・∀・)/\(・∀・*)

 

ファミリーもカップルも友人同士も万能に見受けられました!

 

車で簡単に行けるので近日開催される時はぜひ皆さんも行ってみてください。

 

ではでは(‘∀’●)♡

 

この千波公園は桜の時期も凄く良いです!

 

kakureikemen.hatenablog.com

 

よろしければこちらもぜひ〜(`・ω・´)”