とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

とあるマンボウの実態!完全ネタ記事ですw

皆さんこんばんわ。

とあるマンボウです(´・ω・`)

 

個人的な今日はネタ記事です!

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

 

我ながら、いろんなことをやっているこのマンボウですが、

さすがに今日は大変でした…

 

朝から某ゴルフ場でラウンドレッスン。

普通に歩いてゴルフをすると、軽く1日20000歩近く歩くスポーツなんです。

 

なにげにハード!ヽ( ̄д ̄;)ノ

お客さんのいる場所はバラバラなので、そこまであっちに走り、こっちに走り・・・

 

何気にハード!!ヽ( ̄д ̄;)ノ笑

 

・・・もちろん仕事ですからちゃんとやりましたよ?( ꒪Д꒪)ノ

 

そして、それが終わった後は、

夕方からスロットで期待値稼ぎ。

実はこれ、ゴルフでしっかりとプロを目指していた時からやっている資金稼ぎなんです!!!ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ

 

ゴルフの試合代などの経費のほとんどはこれで稼いでました。

 

今は時代が変わって、あまり多くのお金を稼げ無くなってしまったので前ほどはやっていないのですが、時間がある時は資金作りの為に出来るだけ行くようにしているんです。

 

 

そのパチンコホールを移動している間での移動中に英語の練習。

 

これは、のちのちに海外の人たちにもゴルフのティーチングが出来るようになりたいと思っているので、本当にすこしづつですが勉強時間を見つけてやっているんです。

 

おもに車の移動中にyoutubeで勉強していることが多いですかね〜。

オススメは 断然この【Hapa英会話】シリーズ!

youtubeでも無料で見れるので、ぜひ見てみてください

\(★´−`)人(´▽`★)/

 

運転中は動画には注意ですよ?(,,#゚Д゚)

 

そして、

夜からアフィリエイトの勉強をしながら、ブログを書く…と。

いや〜、ブログって奥が深いんですね〜・・・!

各種の設定だけでも時間が過ぎる過ぎる・・・

 

実際書くよりも最初の設定やら始め方やらが結構ややこしい・・・

 

覚える時が一番難しいとよく言われる、

囲碁かい!!!(,,#゚Д゚)

 

って思ったりもしました!笑

 

そんなこんなを繰り返していると・・・

 

自分が一体なにものなのかわからんくなってきた(´゚д゚`)笑

 

好きでやってんのに何言ってんだ!って話ですよね(;'∀')

 

二兎を追うもの的なことにならないようにきをつけます(´・ω・`)

二兎どころの数じゃないですが(;^ω^)

 

 

 

あっ、

ちなみ今日のスロットは、プラス94枚でした。

簡単に言うと、プラス1880円(*‘ω‘ *)笑

 

以上なり!