とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

【暇のないあなたへ!】お手軽簡単コンビニダイエット!

 

手間暇かけなくてもコンビニ品で痩せられますよ!?|д゚)

 

どうもこんにちわ。とあるマンボウです(^^)

 

ダイエットしたいけどカロリー計算した自炊する暇ないし…

あったとしてもメンドイし!!!

(; ・`д・´)|д゚)

 

完全にわたしもそうです|д゚)

 

そんなずぼらな人たち必見!

 

超お手軽コンビニダイエット実践記!!( *´艸`)

 

自分で試していいもの、美味しいものだけ紹介していきます(=゚ω゚)ノ

 

さらにはちょっとひと手間かけておいしくなるものも!!(^_-)-☆

 

ぜひぜひ参考にしてみてください(^◇^)

 

まずはこちら!!!

 

f:id:gkuzira:20180410152336j:plain

 

ダイエットには超王道!!

 

一時期は健康ブームで、各セブンイレブンで品切れが相次いだほどの人気!

 

健康、ダイエットの味方!サラダチキンシリーズ!!!(*‘∀‘)

 

かなりのボリュームですがなんとこれで

124カロリー!!( ゚Д゚)

 

う~…わんだふぉ~~!!(^◇^)

 

ただしちょっと注意点。

 

ものによってはかなりパサつきます!(;'∀')

 

なかなか飲み込めない人もいるかもしれません(;^ω^)

 

そして味もかなり淡泊。味のバリエーションもいろいろと出てきましたが、苦手な方も多いと思います…

 

そこでこの

サラダチキン、チーズ味

のご紹介!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

まず単純にパサつきが他のよりも弱い!

そしてさらにチーズ味により、明らかな

「私今ダイエット中~(-_-;)」

の雰囲気がかなり弱まります|д゚)笑

 

しかしこれが結構重要!!|д゚)

 

長期的に考えると、どうしても自分の食べたいモノ、求めているモノを抑えている状態になり、かなりのストレスとなっていきます。

それがだんだん苦しくなり、結局ダイエットって続かないですよね?(;´・ω・)

 

そこをだいぶ抑えてくれます!

 

だってチーズだし!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

さらにひと手間!!!

 

これをオーブントースター、もしくは電子レンジで温める!!

 

こうすることでチーズの味や香りがさらに際立ちます(^^♪

 

ダイエット感がだいぶ抑えられます!

 

もちろん胸肉のパサパサ感は多少残りますが、結構イケます(^◇^)

 

おススメです(^v^)

 

さらにこちらと合わせても!!!

 

f:id:gkuzira:20180410160009j:plain

 

いくつかサラダチキンと合わせる系のスープシリーズはありますが、一番食べやすかったです(^^♪

チーズとも合う!(^◇^)

 

 

 

続いてはこちら~

 

f:id:gkuzira:20180410152355j:plain

 

こちらはローソンからのエントリー(^^♪笑

 

生春巻きシリーズ(^^)/

 

中身の具はいろいろ変わったりしますが、どれもがローカロリーで量がしっかりしているのが特徴です|д゚)

 

こちらも174カロリー!|д゚)

 

素晴らしい(^◇^)

 

不満点は大根多すぎてその触感と味が強くなりすぎている点と、味が全体的にあっさりで淡白なものが多いです(;^ω^)

 

そこでひと手間!!

 

ブラックペッパーを多めにふると、だいぶ味にしまりが出ます!

 

私はいつもそうやって食べますね(∩´∀`)∩

 

 

さぁみなさん!お腹が膨れてきましたね?|д゚)

 

そこでデザートの登場です!!!

ダイエット中なのに!!!

(`・ω・´)ゞ

 

f:id:gkuzira:20180410161052j:plain

 

ローソンにあるダイエット界アイスの神!

SUNAOシリーズ!!!!

なんと驚異の80カロリー!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

はんぱね~~~!!!(。▰´▵`▰。)

 

開発者様ありがとう~~~~~٩( ''ω'' )و

 

味もバニラはもちろん、チョコやラムレーズンまであります!

 

どうです!?!?

 

スゴクナイ?!?!?

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑

 

時代は間違いなく私たち「ダイエッター」に風が吹いてますよ!(*'▽')

 

まとめてはこちら~(´ー`)👇

 

 (∩´∀`)∩

 ↑細かく頼みたい方はこちらです。

 

 

さぁ!!!

 

みなさん!!!!

 

今までなかなか痩せなかったみなさん!!!!!

 

共に痩せようぞ!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

随時いろいろ更新しますね~(^^♪

実際にどれくらい痩せていくのかも|д゚)

頑張ります…(;^ω^)

 

でわでわっ