とあるマンボウの活き方

とあるマンボウの雑記ブログです。最弱の生物マンボウ。必死に生きます。活き活きと。

おススメ宿【鬼怒川プラザホテル】泊まってみました。

 2月中旬になりますが、鬼怒川プラザホテルに行ってきました(^◇^)

 

安いし綺麗だしおススメです!!(。-`ω-)

 

なんと二人で行って、一人あたり

7000円!!!( ゚Д゚)

 

さらに、部屋で食べられる夕食と、朝のバイキングが付いてです!!!(; ・`д・´)

 

もちろん大浴場もあります(=゚ω゚)ノ

 

価格破壊やで!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

※もちろんプランによって値段変わりますよ?(;^ω^)

 

では、これから具体的に説明しますね~(。-`ω-)

 

 

鬼怒川温泉に浸かりたい!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

日々のダブルクリックの疲れを癒したい!!!(´゚д゚`)笑

 

そんな欲求にかられ、お供を連れてはやっと来ました鬼怒川温泉に浸かれる鬼怒川プラザホテル

 

なぜここにしたかって?

話しは簡単。

 

安かった!!(; ・`д・´)

 

しかもべらぼーに!!!(*´ω`*)

 

それは冒頭に話した通りです(。-`ω-)

 

ですが、ホテルの中はかなり綺麗!( *´艸`)

 

とてもこの値段とは思えないくらい高級感が漂っています(´゚д゚`)

 

f:id:gkuzira:20180415152120j:plain

こんなものまである(´゚д゚`)

 

ふる~(´゚д゚`)

ですが、こういう場所に置いておくと趣がアリマスネ~(*‘ω‘ *)

 

そして受付の後はちゃんと仲居さんが荷物を持って部屋に送ってくれます(*‘ω‘ *)

 

ホントにこの値段!?(; ・`д・´)

 

大丈夫?(´゚д゚`)

給料振り込まれてる!?(;´Д`)笑

 

そして案内された部屋がこちら。

f:id:gkuzira:20180415152455j:plain

 

外の景色もよく見える(^^♪

 

広いし綺麗(^^♪

 

食事までちょっと外をぶらぶら。

 

う~ん…

温泉地~って感じ(*‘ω‘ *)笑

 

近くの足湯になんて浸かったりしました(*‘ω‘ *)

 

上がって水気拭いて靴下はくの大変だった(;´・ω・)笑

 

外からの景観がこちら~

f:id:gkuzira:20180415152820j:plain

珍しい下からのアングル!(; ・`д・´)笑

 

そして時間指定していた食事を部屋まで持ってきてくれました。

 

f:id:gkuzira:20180415153307j:plain

 

これで一人前(゚Д゚;)

 

お味は…

正直、中の下!(; ・`д・´)笑

 

まぁお値段がお値段ですから(。-`ω-)十分!!

 

でも、お櫃からとる五穀米が美味しかったですね(*‘ω‘ *)

 

そのあとに布団を敷きに従業員さんが二人来てくれました。

 

ホント~に、人件費大丈夫!?!?(゚Д゚;)

 

メインのお風呂はというと、

f:id:gkuzira:20180415153747j:plain

 

大浴場~( *´艸`)

 

あ~…

日々の疲れがとれる~~(´゚д゚`)

毒素が抜けて溶ける~~~~(。▰´▵`▰。)

 

 

 

そして朝のバイキングも…

 

まぁこんなものでしょう!(;'∀')

 

悪くはない!笑

 

【まとめ!】

コスパ最高!!!( ゚Д゚)

その一言に尽きるというのが一番のポイントですね~!!(*‘ω‘ *)

観光客がもちろんほとんどなのですが、海外の方もかなり多く見られました。

やっぱりこの値段でこの内容は、国をまたいでいても魅力的なのでしょう!(。-`ω-)笑

 

・カップルで気軽に!

・出来るだけ安く温泉旅行を!

 

そんな皆さんにおススメのホテル。鬼怒川プラザホテル

是非是非訪れてみてください(^◇^)

 

 自分へのご褒美に!

母の日、父の日のプレゼントに!

日常とは違うひと時を過ごしてみてはいかがでしょう?(*‘ω‘ *)

 

ではでは。